くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

新番組はJAL

                  • -

アイドリング!!!

アイドリング!!! 水上綱引き3D!!! 】

アイドリング!!!メンバーが、水中に浮かんだ浮島の上で綱引き!
先に水に落ちた方の負け!
勝ち残り、勝利を手に入れるのは誰かな!?

団体戦
大川・朝日VS尾島・野元

大川・朝日ペアの勝利。
総当たり戦です。

          • -

日刊トビダス 6月14日号

部長ラストまであとひとつ!彼の運命やいかに!18日夜の生特番でも部長はどうなるのでしょうか?きっとふつうのことはしないと思います。そうなんです、生でコントをやろうと考えてます。大丈夫か?? くわしくは、
(トビダスURL)でチェック!

きょうはどんな日?は、キスデー(韓国)。
キスというと何を思い出す?→幼稚園の時に太郎くんにしたチュウ…

きょうは『さらば!知ったか部長3ヒカリエ』

今日はいよいよリストラが決まる日である
知ったか部長最大の危機!

「ヒカリエ」とは、今年の4月28日に渋谷にオープンした複合商業施設のことである。

尻高 異動の内示。

次回、知ったか部長まさかの最終回!

※3は丸付き数字

        • -

マジック教室3D

ナポレオンズ【釣りリング】
おなじみ天才マジシャン!
ナポレオンズが送るマジック教室3D!
シンプルなマジックもナポレオンズにかかるとご覧の通り!このワザ身につけたいね!

        • -

ぶらり 特選鉄ビュー3D

広島電鉄で広島駅電停から市内線を走り広電宮島口までの旅です。今日は広電の荒手車庫付近から井口駅付近を走ります。この辺りはJR線と並走している所です。鉄道マニアにはたまらない絶景ポイントです。

        • -

最新鋭JET JAL×787

JALの最新鋭機ボーイング787を大公開!
今日は「機体編」新素材のボディと美しい翼の秘密とは?
成田空港のJAL格納庫へ潜入取材敢行!

新番組です。

        • -

まいにち☆3Dデート

【かれんちゃんと科学デート4】
週ごとに変わる場所と女の子。
色んな場所にふたりで出かけよう!
毎日のスポット情報もお楽しみに!
今日もまたまたおもしろ実験を体験☆
あれ?こんな所から音楽が聞こえるよー


本日のお相手
かれん(25)
身長158cm
B89 W58 H87
趣味:猫グッズ集め

今日が2度目のデート。
理系女子。


東京都・千代田区
科学技術館

「でっかいしゃぼん玉」
中に入れる。

「DENKI FACTORY」
コイルと磁石を近づけるとコイルが振動。その振動が周りの空気に伝わり音となって聞こえる。


明日はかれんと科学グッズ店でデート!


※デート4の4は丸付き数字

starring:宮内かれん