くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

                  • -

アイドリング!!!

アイドリング!!! 水上綱引き3D!!! 】

アイドリング!!!メンバーが、水中に浮かんだ浮島の上で綱引き!
先に水に落ちた方の負け!
勝ち残り、勝利を手に入れるのは誰かな!?

決勝第4回戦
河村VS尾島

準決勝は3本先取。
今日は河村さんの勝利。
2:2

明日決着がつきますね。

          • -

日刊トビダス 6月12日号

45ガールもきょうから怒濤の展開です!
よし子の運命やいかに!
そして、トビダス特番まで1週間を切りました!よし子さんも大活躍の予定です。みなさまに満足していただける展開を考えておりますよ。くわしくは
(トビダスURL)でチェック!

きょうはどんな日?は、恋人の日
恋人に贈りたいものは?→わたしの心のトビラのカギ

きょうは『さよなら、よし子さん1テクマクマヤコン

テクマクマヤコン」とは、アニメ「ひみつのアッコちゃん」で主人公のアッコちゃんがコンパクトを使って変身する時の呪文なのだ。

急展開の「45ガール」
いったいどうなってしまうのか!
次回の配信を待て!


※よし子さん1の1は丸付き数字

        • -

マジック教室3D

麻友子【萌え萌えシルク】
キュートで可愛い漫画好きなマジシャン麻友子登場!
その可愛い容姿とは裏腹にマジックの技は高レベル!ご覧アレ!

        • -

ぶらり 特選鉄ビュー3D

広島電鉄で広島駅電停から市内線を走り広電宮島口までの旅です。今日は西広島駅近くの歴史あるお好み焼き屋に、広島で人気のお好み焼レポーターがお好み焼きのルーツを紹介します。どんなお好み焼きなんでしょうか?
その前に...

広島のお好み焼き女王
フリーアナウンサー末田景子


けいちゃん、さざんかの2店舗。
食べるのは明日。
明日は侵略されないということか。

        • -

日テレ どうぶつDEカレンダー

今日の主人公は「熱帯魚」
信号機でも色の三原色でもない!
赤・青・黄色の原色な魚たちが舞い踊る♪
☆6月12日の運勢を干支占いでチェック

ナンヨウハギ、キイロハギ、コンゴウフグ、スクリブルドエンジェルフィッシュ、オニハタタテダイ、スミレナガハナダイ

        • -

まいにち☆3Dデート

【かれんちゃんと科学デート2】
週ごとに変わる場所と女の子。
色んな場所にふたりで出かけよう!
毎日のスポット情報もお楽しみに!
お台場の科学ミュージアムを探索☆
世界最深の潜航能力を持つアレに潜入☆


本日のお相手
かれん(25)
身長158cm
B89 W58 H87
趣味:水泳

今日が2度目のデート。
理系女子。


東京都・江東区
日本科学未来館

Miraikan Cafe
地球ソーダ(ver.水)380円
地球にある淡水の状態を表す飲み物

地球クッキー380円(1個)
表面が青と緑で地球型。
1個じゃなくて1枚だよな。それとも皿に3枚載ってるのが1個ってこと?

『しんかい6500』(原寸模型)


明日はかれんとマル秘実験!デート


※デート2の2は丸付き数字
※マル秘は◯に秘

starring:宮内かれん