くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

                  • -

アイドリング!!!

アイドリング!!! 水上綱引き3D!!! 】

アイドリング!!!メンバーが、水中に浮かんだ浮島の上で綱引き!
先に水に落ちた方の負け!
勝ち残り、勝利を手に入れるのは誰かな!?

長野VS大川で、大川さん勝利。

          • -

日刊トビダス 5月26日号

きょうから本編コントでも新セットです。
ちょっとうるさかったかもですね。まあ、こういうこともあります。イベント、いろいろアイデアはあるのですが、お金と手間がかかりますからね。NDS48の復活はあるのかな?
(トビダスURL)もチェック!

きょうはどんな日?は、ラッキーゾーンの日。
最近あったラッキーなことは?→トビダスに出させて頂いていること

今日は『ショタレ』。

「ショタレ」とは、書店用語で「売れ残り」または汚れがひどく返品不能となってしまった本のことをいうのだ。

        • -

マジック教室3D

ナポレオンズ【イモムシは知っている】
おなじみ天才マジシャン!
ナポレオンズが送るマジック教室3D!
今日はイモムシ君にお任せ!
まんなちゃんもびっくり!

        • -

ぶらり 特選鉄ビュー3D

広島電鉄で広島駅電停から市内線を走り広電宮島口までの旅です。今日は猿猴橋町電停周辺をぶらぶら。さすが広島と言えるマンホール発見!そして何やら恐ろしい生き物がいる橋が?広島にはあったのです!

        • -

週末は大道芸

Spade'A【マルチボールコンタクト】
水晶球を使った、近未来的で不思議な空間を作り出すパフォーマー Spade'A
奇抜なルックスながらも、しっかりとした技術力で、ステージショー&大道芸をMixさせたパフォーマンスをお楽しみください。

        • -

ENJOY!SPORT

■□■□ HOW TO ダンス7 □■□■
今年度から中学校の保健体育で必修となったダンス。頭がかゆい時どうします?それ!
その動作が【シャンプーハット】というダンスのステップなのです。3Dの映像で、よりわかりやすくレッスン!一緒にやってみて!

※ダンス7の7は丸付き数字