くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

                  • -

アイドリング!!!

アイドリング!!! 水上綱引き3D!!! 】

アイドリング!!!メンバーが、水中に浮かんだ浮島の上で綱引き!
先に水に落ちた方の負け!
勝ち残り、勝利を手に入れるのは誰かな!?

準決勝第2回戦
河村VS遠藤

準決勝は3本勝負。
今日も河村さんの勝利。
河村さん決勝進出。

          • -

日刊トビダス 6月6日号

18日イベントはいろいろ企画中調整中であります。でも、やるからにはみなさんによろこんでいただけるようにします。まあ、あんまり奇をてらわずにベタでいきますね。きょうのNDSは手品?でがんばるっす!
(トビダスURL)もチェック!

きょうの誕生日は、斎藤佑樹
王子の気持ち。
乱世の奇行。

今日は『新聞配達』。

一旦活動を休止し各自のスキルアップに励むことになったNDS
ふくことひろこは新聞配達店で修業することにした。

「縛り」とは、新聞販売業界で使われる用語で、期限が切れる新聞の契約を延長してもらうことだ。

♪縛って縛って縛って縛って WAIT FOR YOU〜

        • -

マジック教室3D

タジマジック【メモリーカード
世界的にも名のあるマジシャンのタジマジック!
昭和銭湯(タジマジックさんの銭湯)から出張!
相変わらずのスゴ技の連発!

        • -

ぶらり 特選鉄ビュー3D

広島電鉄で広島駅電停から市内線を走り広電宮島口までの旅です。今日は原爆ドーム前電停近く旧広島市民球場跡地にある、広島にとって超偉大な人物のところにちょっと途中下車!

勝鯉の森(旧広島市民球場跡)
衣笠祥雄 連続試合出場記録石碑

        • -

日テレ どうぶつDEカレンダー

今日の主人公は「ピラルク
古代から巨体と鎧を武器にして
アマゾン川で生き抜いた最強の戦士!
☆6月6日の運勢を干支占いでチェック

        • -

まいにち☆3Dデート

【あかりちゃんと梅雨対策デート3】
週ごとに変わる場所と女の子。
色んな場所にふたりで出かけよう!
毎日のスポット情報もお楽しみに!
深川といえば名物・深川めし!!
『つゆ』の美味しい深川丼もどうぞ!


本日のお相手
あかり(24)
身長154cm
B85 W53 H80
苦手なもの:パソコン

幼なじみの彼女。
好奇心旺盛で行動的。


東京都・墨田区
深川 釜匠
深川めしは、アサリの煮汁を利用した炊き込みご飯
深川丼は、アサリを煮込んだ味噌汁をかけたご飯。

深川めし1050円
深川セット1850円


明日は渋谷でオシャレなレイングッズ!

※デート3の3は丸付き数字

テロップはデート2になっています。

※この番組だけ再配信されました。
どこか修正が入ったんだと思うけど、テロップは2のままだし予告も同じ。
もしかして3D表示になってなかった?