くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

                  • -

アイドリング!!!

【ガンバリング!!! 〜恥PK合戦!!!〜】

アイドリング!!!メンバーが、超恥ずかしいバツゲームを賭けてPK対決〜〜〜!
人気アイドルとは思えない爆笑バツゲームに大注目!!

酒井さんバツゲームスタンバイ完了
出っ歯マン

準決勝2
横山VS森田

          • -

日刊トビダス 5月14日号

とても悲しい話がある。たぶん君も気が付いてるでしょう。あんまり悲しい話だから君に聞かせたくないけど。きょうの「知ったか部長」はテーマというより、そのオチがけっこう伏線になっているのです。悲しい話。
(トビダスURL)もチェック!

きょうの誕生日は、バナナマン日村。
味噌の気持ち。
修羅の振る舞い。

今日は『NKB48』

「NKB48」とは、今ネットで話題のアイドル猫ユニット「ねこぶ48」のこと。48匹の猫が「美人すぎる!」と絶賛されているのだ。

NDSにまりかが入ってないって話でした。
番組終了→解散だからなぁ

        • -

マジック教室3D

タジマジック【バラエティーカード】
昭和銭湯(タジマジックさんの銭湯)から出張!
久々に登場して頂きました。
相変わらずのスゴ技!初タジマジックさんにまんなちゃん驚きです。

タジマジック久々。

        • -

ぶらり 特選船ビュー3D

今回はお台場から浅草・両国までの隅田川水上バスビューをお楽しみ下さい。
美味しいちゃんこなべでお二人の会話も弾みます。昭和の大横綱吉葉山の汗と涙がしみこんだ土俵を前にすると感慨無量です。

        • -

日テレ どうぶつDEカレンダー

今日の主人公は「エキゾチック」vol.3
アクティブに運動し、どんどんエキサイトしていくエキゾチック。
過熱する動きの目的は...
☆5月14日の運勢を干支占いでチェック

        • -

まいにち☆3Dデート

★ ウラアキバ デート1 ★

今週ははるなちゃんと【ウラアキバ】デート

秋葉原は電気とアニメだけじゃない!
今日はフリーマーケットで買い物デート。


本日のお相手
はるな(25)
身長155cm
B88 W59 H87
出身地:栃木

東京に出てきて1年。
職場の近くで偶然再会。

秋葉原UDX
MOTTAINAI フリーマーケット

明日は江戸時代から続く伝統の甘酒を味わう!