くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

                  • -

アイドリング!!!

アイドリング!!! 水上綱引き3D!!! 】

アイドリング!!!メンバーが、水中に浮かんだ浮島の上で綱引き!
先に水に落ちた方の負け!
勝ち残り、勝利を手に入れるのは誰かな!?

石田VS後藤で、後藤さん勝利。
呆気なく落とされた石田さん。

          • -

日刊トビダス 5月23日号

イベント、なにかリクエストがありますか?もしなにかございましたら、ツイッターなんかで意見をお願いします。せっかくなんでみんなで面白い事しましょうよ。NDS48は果たして再結成するのでしょうか?もしかして?
(トビダスURL)もチェック!

きょうの誕生日は、仁支川峰子
別荘の気持ち。
修羅の振る舞い。

今日は『ホテル』。

「ちらし」とは、ホテルマン用語で披露宴などの際に円卓を適当な間隔を置いてセッティングするテーブル配置のことをいうのだ。

        • -

宇宙人からの警告

汐留宇宙研究所では、宇宙人からのメッセージを、地球の皆さまにお伝えできるよう、日夜、研究をしております。
本日、ビジュアル系星人からのメッセージを受け取りましたので、緊急配信いたします。

マジック教室侵略。
この番組の間に電波人間のCMが入ってるから、電波人間が異常に可愛く見える。

        • -

ぶらり 特選鉄ビュー3D

今回は湘南から都心を抜け北関東まで激走する「湘南新宿ライン」小田原〜高崎間"特別快速"の前方車窓PART3です!
今日は終点高崎駅手前までの走行です。途中ゴルフ場の真ん中を横断!?右手には貨物操車場が広がります

※PART3の3は丸付き数字

        • -

日テレ どうぶつDEカレンダー

今日の主人公は「セルカークレックス」vol.2
アメリカのセルカーク山脈にちなんで名づけられたネコ。おもちゃを目の前にしても、山みたいに落ち着いているワケとは...
☆5月23日の運勢を干支占いでチェック

        • -

まいにち☆3Dデート

【しづかちゃんと渋谷デート3】
週ごとに変わる場所と女の子。
色んな場所にふたりで出かけよう!
毎日のスポット情報もお楽しみに!
昨日に引き続き『代々木ヴィレッジ』を散策
極上の音楽で2人のムードは最高潮!


本日のお相手
しづか(20)
身長155cm
B84 W58 H85
趣味:お弁当作り

同じ大学の友だち。
新しい趣味を探している。

代々木VILLGGE

drink&soup kurkku

フレッシュニンジンジュース400円
kurkkuパンケーキ350円

MUSIC BAR
ムードが盛り上がるおすすめの1曲
♪your song/エルトン ジョン

※デート3の3は丸付き数字

明日はしづかと水族館?デート