くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

                  • -

アイドリング!!!

アイドリング!!! 水上綱引き3D!!! 】

アイドリング!!!メンバーが、水中に浮かんだ浮島の上で綱引き!
先に水に落ちた方の負け!
勝ち残り、勝利を手に入れるのは誰かな!?

倉田VS橋本で、倉田さん勝利。

          • -

日刊トビダス 5月24日号

とりあえず新セットといっても、いろいろ足しただけでして、それもなにかの使い回しらしいです。こういうところでコストダウンしてます。イベントはやはり生でやったほうがよいですよね。あ、きょうは部長の日です!
(トビダスURL)もチェック!

きょうはどんな日?は、ゴルフ場記念日
ゴルフで思い出す有名人は?→林家正蔵師匠

今日は『激アツ』。

「激アツ」とは、パチンコやパチスロで大当たりの可能性が高い予告やリーチを指す言葉なのである。

        • -

マジック教室3D

ぺる【もしもファストフード店員がマジシャンだったら・・】
テレビでもお馴染み。
可愛らしい魔法使いペルさんの登場です!
ファストフード店員姿のぺるにドキドキ(ハート)
チャーミングさと高レベルなマジックをご覧あれ!

        • -

ぶらり 特選鉄ビュー3D

今回は湘南から都心を抜け北関東まで激走する「湘南新宿ライン」小田原〜高崎間"特別快速"の前方車窓PART3です!
今日はいよいよ終点高崎駅に到着です。最後に上毛三山の絶景をご覧ください。

※PART3の3は丸付き数字
次回から新シリーズ。

        • -

日テレ どうぶつDEカレンダー

今日の主人公は「アメリカンカール」vol.1
特徴は名前の由来にもなっているカールした耳。そのカールした耳には色々なトリビアが...
☆5月24日の運勢を干支占いでチェック

        • -

まいにち☆3Dデート

【しづかちゃんと渋谷デート4】
週ごとに変わる場所と女の子。
色んな場所にふたりで出かけよう!
毎日のスポット情報もお楽しみに!
渋谷はファッションのお店ばかりじゃない!
渋谷で水族館?デート☆


本日のお相手
しづか(20)
身長155cm
B84 W58 H85
特技:水泳

同じ大学の友だち。
新しい趣味を探している。

SENSUOUS

タコクラゲ、サカナクラゲ2000円
ランプエディションベース819円から
流木525円から
アヌビスナナプチ(水草)598円


※デート4の4は丸付き数字

明日はしづかとものづくり体験!