くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

                  • -

アイドリング!!!

アイドリング!!! 水上綱引き3D!!! 】

アイドリング!!!メンバーが、水中に浮かんだ浮島の上で綱引き!
先に水に落ちた方の負け!
勝ち残り、勝利を手に入れるのは誰かな!?

橘VS外岡で、橘さん勝利。

          • -

日刊トビダス 5月28日号

トビダスがまったく終了してしまうのは残念という声が予想以上に大きいので、なにか生き残りの道はないかどうか探ってます!
期待せずにお待ちください!きょうの部長は松本さんがナイス着こなしをしてます。
(トビダスURL)もチェック!

きょうの誕生日は、村上ショージ
鼻の気持ち。
乱世の奇行。

今日は『パギャル』

「パギャル」とは、言動やメールの文章だけがギャルっぽいいわゆる「中途半端なギャル」のことなのだ。

パギャルまりか。

        • -

マジック教室3D

タジマジック【なんでもアリ?】
世界的にも名のあるマジシャンのタジマジック!
昭和銭湯(タジマジックさんの銭湯)から出張!
相変わらずのスゴ技の連発!

        • -

宇宙人からの警告

汐留宇宙研究所では、宇宙人からのメッセージを、地球の皆さまにお伝えできるよう、日夜、研究をしております。
本日、SNS星人からのメッセージを受け取りましたので、緊急配信いたします。

SNS星人は2回目。

        • -

日テレ どうぶつDEカレンダー

今日は「ネコシリーズ総集編」
可愛いネコちゃんが大集合!
登場するネコの別名を復習!!
☆5月28日の運勢を干支占いでチェック


鳴き声で意思表示をするバーミーズ
慈悲深いネコ

温厚な性格でペルシャネコの親戚エキゾチック
怠け者用のペルシャ

ヒマラヤン
猫界きっての哲学者

ノルウェージャンフォレストキャット
森の妖精

メインクーン
ジェントル・ジャイアン

        • -

まいにち☆3Dデート

さきちゃんとお台場デート1】
週ごとに変わる場所と女の子。
色んな場所にふたりで出かけよう!
毎日のスポット情報もお楽しみに!
話題の最新スポット・ダイバーシティ
さきちゃんのコーディネートとは?


本日のお相手
さき(20)
身長161cm
B80 W55 H82
出身地:大阪府

大学で知り合った。
付き合って半年の彼女。


ダイバーシティ東京 プラザ

SEVENDAYS=SUNDAY
ポロシャツ3990円
ショートパンツ4998円

カーディガン3990円
ワンピース4998円

※デート1の1は丸付き数字

明日はお台場の野菜畑を見学?!