くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

5月5日から6月17日まで、ENJOY!SPORT内でHOW TO DANCE編がスタート。

                  • -

アイドリング!!!

【ガンバリング!!! 〜恥PK合戦!!!〜】

アイドリング!!!メンバーが、超恥ずかしいバツゲームを賭けてPK対決〜〜〜!
人気アイドルとは思えない爆笑バツゲームに大注目!!

野元VS後藤
野元×
後藤×

延長戦
野元×

          • -

日刊トビダス 5月2日号

きょうはGWの合間...(以下、前日と同じ)
さ、気分を入れ替えて、きょうの「NDS48」も修業シリーズ。今回は私立探偵さんであります。それにしても探偵って、浮気調査以外の仕事って何があるのでしょうか?
(トビダスURL)もチェック!

今日の誕生日は、秋元康
AKB48の気持ち。
天使の所業。

今日は『探偵事務所』

「化調(ばけちょう)」とは、探偵用語で聞き込み調査をする際宅配業者やセールス勧誘など様々な業種に化けて調査をすることをいうのだ。

        • -

マジック教室3D

YOHEY【風船に乾杯】
Hey!YOHEYです!
今日も元気にマジックやっちゃうよ!
さて風船を使ったマジック
不思議の連続技の数々をごらんあれ!

        • -

ぶらり 特選船ビュー3D

今回はお台場から浅草・両国までの隅田川水上バスビューをお楽しみ下さい。
今日は柳橋界隈を走ります。ここでなぎらさん驚きの事実が!?? 水上バス総武線橋梁をくぐり問屋街に入って行きます。

        • -

日テレ どうぶつDEカレンダー

今日の主人公は「ノルウェージャンフォレストキャット」vol.1
ゴージャスでフサフサの毛が魅力的なネコ。
体毛が立派に発達した理由とは?!
☆5月2日の運勢を干支占いでチェック

昨日バーミーズ1だったのに2じゃないのか。

        • -

まいにち☆3Dデート

★まいにち3Dデート〜GW特別編〜★

秋葉原の面白スポットを2週にわたって
リポート形式でお届けします!
今日は『たかさき ゆこ』リポーターがヲタ芸講習会で歌を披露?!


講習会費用 チケット1500円(別途ドリンク代500円)

一人かと思ったら二人で歌うのね。


明日は気分爽快!
エアガンを撃ちまくれ!