くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

                  • -

アイドリング!!!

【ガンバリング!!! 〜恥PK合戦!!!〜】

アイドリング!!!メンバーが、超恥ずかしいバツゲームを賭けてPK対決〜〜〜!
人気アイドルとは思えない爆笑バツゲームに大注目!!

酒井VS横山
酒井×
横山◯

横山さんのキック怖い。

          • -

日刊トビダス 5月9日号

NDS48はきょうも修業中の身であります。今回はタクシーであります。考えてみたら、免許持ってるのでしょうか?たぶんその歳ではないと思います。どういう修業なのか、謎は深まりますね。人間カーナビかな?
(トビダスURL)もチェック!

きょうの誕生日は、横山裕
忘れ物の気持ち。
修羅の振る舞い。

今日は『タクシー』。

「でんでん虫」とは、タクシー業界用語で個人タクシーの事をいうのだ。ちなみに個人タクシーの屋根に付いてる提灯の形が由来らしいぞ。

        • -

宇宙人からの警告

汐留宇宙研究所では、宇宙人からのメッセージを、地球の皆さまにお伝えできるよう、日夜、研究をしております。
本日、イマジン星人からのメッセージを受け取りましたので、緊急配信いたします。

マジック教室3D侵略。
平和になろう。
ただ愛すれば平和になる。

        • -

ぶらり 特選船ビュー3D

今回はお台場から浅草・両国までの隅田川水上バスビューをお楽しみ下さい。
今日はいよいよスカイツリーを見上げるところにさしかかります。5月22日開業が待ち遠しいですね。

        • -

日テレ どうぶつDEカレンダー

今日の主人公は「コーニッシュレックス」vol.2
名前の由来がウサギに関係があるネコ。
ウサギのような軽やかなジャンプを披露したところ、思わぬ結果に?!
☆5月9日の運勢を干支占いでチェック

        • -

まいにち☆3Dデート

★まいにち3Dデート〜アキバ特集編〜★

先週に引き続き、秋葉原の面白スポットをリポート形式でお届けします!
今日は『木村 葵』リポーターが
コスプレイヤー御用達の美容室で大変身!


コスプレ美容室
Heart Key

コスプレウィッグ
(カット2500円、カラーリング5000円)

綾波レイコスプレ。

カットしてくれた美容師と記念のチェキ500円


明日は秋葉原の女子寮!
衝撃サービスに失神寸前?!