くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

                  • -

アイドリング!!!

【ガンバリング!!! 〜恥PK合戦!!!〜】

アイドリング!!!メンバーが、超恥ずかしいバツゲームを賭けてPK対決〜〜〜!
人気アイドルとは思えない爆笑バツゲームに大注目!!

野元VS後藤
延長戦
後藤×

後藤さんバツゲームは次回。

森田さん、今月でアイドリング!!!卒業なんですよね。

          • -

日刊トビダス 5月4日号

きょうは「みどりの日」です。うつみさんの日ではありませんよ。かつては4月29日だったのですよね。知らぬ間に変わってました。きょう「45ガール」はまたあのキャラが出てきます。かなりこなれきましたよー。
(トビダスURL)もチェック!

今日の誕生日は、菊池桃子
パンツの気持ち。
修羅の振る舞い。

今日は『スクールメイツ

フォーリーブス」とは、1967年頃に結成されたジャニーズ事務所所属の4人組アイドルグループなのだ。

スクールメイツ」とは、1960年代に結成されたアイドルなどの後ろで踊るバックダンサーグループで数々の有名人を輩出しているのだ。

        • -

宇宙人からの警告

汐留宇宙研究所では、宇宙人からのメッセージを、地球の皆さまにお伝えできるよう、日夜、研究をしております。
本日、天罰星人からのメッセージを受け取りましたので、緊急配信いたします。

マジック教室侵略。
天罰星人2回目。
前回はタライでしたが、今回は粉が降ってきました。

        • -

ぶらり 特選船ビュー3D

今回はお台場から浅草・両国までの隅田川水上バスビューをお楽しみ下さい。今日は国技館の歴史をご紹介します。初代国技館は同じ両国でも違う場所にあり、2代目国技館も違う場所にあったらしいですよ。

        • -

日テレ どうぶつDEカレンダー

今日の主人公は「メインクーン」vol.1
見た目や仕草から「アライグマ」だったり、丸まっていると「黒いマリモ」にも見えてしまうネコ。しかし、その実態は...
☆5月4日の運勢を干支占いでチェック

        • -

まいにち☆3Dデート

★まいにち3Dデート〜GW特別編〜★

秋葉原の面白スポットを2週にわたって
リポート形式でお届けします!
今日は『たかさき ゆこリポーターが噂のカップヌードルカフェに突撃!!


ヌードルカフェ
できあがりまでの3分間でアイドルと会話できる。

3分立ったら別の席(イーティングエリア)に移動しなければならない。

800円。


次回は妹カフェでツンデレを体験?!