くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ6月20日終了

2011年6月21日に始まったいつの間にテレビが、2012年6月20日に終了することになりました。

もうトビダス陣を揃って観ることが無くなるのか。ショック。
毎日欠かさず全番組観てきたのにな。

ちなみにニンテンドービデオはまだ続きます。
こっちでトビダスとか週1配信してくれないかな。

                  • -

アイドリング!!!

【ガンバリング!!! 〜恥PK合戦!!!〜】

アイドリング!!!メンバーが、超恥ずかしいバツゲームを賭けてPK対決〜〜〜!
人気アイドルとは思えない爆笑バツゲームに大注目!!

後藤さんバツゲーム
肌色全身タイツにブーメランパンツ。

少し前から、バツゲームの用意出来るまでは試合を進めていく方式になりましたね。

          • -

日刊トビダス 5月11日号

きょうの「45ガール」はあの野球漫画に挑戦です。でもいろいろな漫画がミックスされてます。「南ちゃんを探せ!」なつかしいですね。スーパータイムの名コーナーでした。
スポーツ美少女は永遠の憧れですな。
(トビダスURL)もチェック!

きょうの誕生日は、浜田雅功
ペンキの気持ち。
修羅の振る舞い。

今日は『ドカベン』。

ドカベン」とは、水島新司先生による大人気野球漫画でアニメにもなったのだ。

        • -

宇宙人からの警告

汐留宇宙研究所では、宇宙人からのメッセージを、地球の皆さまにお伝えできるよう、日夜、研究をしております。
本日、ポエム星人からのメッセージを受け取りましたので、緊急配信いたします。

私のポエム買ってください。
フフ、フフフフフ。

        • -

ぶらり 特選船ビュー3D

今回はお台場から浅草・両国までの隅田川水上バスビューをお楽しみ下さい。
浅草二天門発着場を出た水上バス隅田川を折り返します。またまた有名なオブジェが見えてきます。

        • -

日テレ どうぶつDEカレンダー

今日の主人公は「エキゾチック」vol.2
飼い主に対して愛情深く、人懐こいネコ。
そんなエキゾチックの愛情表現の仕方とは...
☆5月11日の運勢を干支占いでチェック

        • -

まいにち☆3Dデート

★まいにち3Dデート〜アキバ特集編〜★

先週に引き続き、秋葉原の面白スポットをリポート形式でお届けします!
今日は『木村 葵』リポーターが
秋葉原一の大盛り定食にチャレンジ!


ごはん処 あだち

ネギトロ丼
7軽でお米3合、880円

あだちランチセット
大盛りでお米2升、880円
(ご飯おかわり無料)

丼、結局皿に開けて食べるから面倒じゃない?
美味しそうに見えないし。