くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

                  • -

アイドリング!!!

【ガンバリング!!! 〜恥PK合戦!!!〜】

アイドリング!!!メンバーが、超恥ずかしいバツゲームを賭けてPK対決〜〜〜!
人気アイドルとは思えない爆笑バツゲームに大注目!!

河村VS朝日ですが朝日さん不在。
横山VS河村になりました。

横山◯

          • -

日刊トビダス 4月25日号

NDS48はまだまだ修業中の身であります。
今回はコンビニであります。バイトといえばコンビニですね。しかし、彼女たちはいつまで修業をしていればよいのでしょうか。道まだ半ばと言った感じでしょうか。がんばれ!
(トビダスURL)もチェック!

きょうの誕生日は、鳥羽一郎
マグロの気持ち。
羅刹の行状。

今日は『前出し』

「前出し」とは、コンビニ業界で使われる言葉で商品を前に出して見栄えをよくする作業のことである。

        • -

マジック教室3D

流石流【テレポーテーション】
マジック教室3Dにあの謙虚マジシャン!
流石流登場!!!
このコインの瞬間移動は必見です。
みんなも鍛えれば出来るかも・・・(笑)

        • -

ぶらり 特選船ビュー3D

今回はお台場から浅草・両国までの隅田川水上バスビューをお楽しみ下さい。
今日は清洲橋付近を走行します。この橋の情緒あるデザインの秘密がわかります。さらにあのドラマの舞台になった場所らしいですよ。

        • -

日テレ どうぶつDEカレンダー

南米から遥々やってきました
今日はMr.カエルによるオンステージ!
ぽっちゃりボディーをぐるっと360度
すべてご覧下さい
☆4月25日の運勢を干支占いでチェック

クランウェルツノガエルでした。

        • -

まいにち☆3Dデート

【えりちゃんと歴史デート3】
週ごとに変わる場所と女の子。
色んな場所にふたりで出かけよう!
今日は歴史ある神田の街でランチ♪
文豪たちが愛した洋食メニュー!
★毎日のスポット情報もお楽しみに。


本日のお相手
えり(24)
小日向えり
身長165cm
B80 W58 H85
趣味:史跡巡り

同じ会社で働く同僚。
とにかく歴史が大好き。

※歴史デート3の3は丸付き数字。

松榮亭
夏目漱石の愛したメニュー洋風かきあげ950円
大きいです。

ロールキャベツ900円
ポテト野菜サラダ600円

三つで池波正太郎セット。