くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

                  • -

アイドリング!!!

【ガンバリング!!! 〜恥PK合戦!!!〜】

アイドリング!!!メンバーが、超恥ずかしいバツゲームを賭けてPK対決〜〜〜!
人気アイドルとは思えない爆笑バツゲームに大注目!!

河村VS朝日ですが朝日さん不在。
横山VS河村になりました。

河村◯

延長戦
横山◯

          • -

日刊トビダス 4月26日号

きょうの「知ったか部長」、また麻衣プゥが登場です。ようやくキャラも固まってきたようで一安心です。なかなか新キャラは安定するまで時間がかかるのですよ。それにしても松本さんの安定感の強さはどうでしょう!
(トビダスURL)もチェック!

きょうはどんな日?は、七人の侍の日。
七人の侍のモノマネ→啓祐には今日は決めてもらいたいですね〜→サムライブルー

今日は『サムネイル』

「サムネイル」とは、ウェブサイトなどに画像ファイルを掲載する際、実際の画像を縮小した小さな見本のことなのだ。

親指の爪。

        • -

宇宙人からの警告

汐留宇宙研究所では、宇宙人からのメッセージを、地球の皆さまにお伝えできるよう、日夜、研究をしております。
本日、SNS星人(ソーシャル・ネットワーキング・サービス星人)からのメッセージを受け取りましたので、緊急配信いたします。

マジック教室侵略されました。
もうサムネも宇宙人からの警告。
モバ指みたいに親指に顔ついてる。
冒頭に不快に感じたら観るの止めろって書いてあります。
SNSいいね、ってそんだけか。

        • -

ぶらり 特選船ビュー3D

今回はお台場から浅草・両国までの隅田川水上バスビューをお楽しみ下さい。
途中隅田川ではよく走っている船の秘密がわかります。そしてある偉人が住んでいた場所が分かります。

        • -

日テレ どうぶつDEカレンダー

今日の主人公は「マタマタ」
ペットショップに...
たまたま居たみたいマタマタ(byスタッフ)
って上から読んでも下から読んでも!?
☆4月26日の運勢を干支占いでチェック

        • -

まいにち☆3Dデート

【えりちゃんと歴史デート4】
週ごとに変わる場所と女の子。
色んな場所にふたりで出かけよう!
今日は両国にある江戸東京博物館に行くよ。
華の江戸時代にタイムスリップ!!
★毎日のスポット情報もお楽しみに。


本日のお相手
えり(24)
小日向えり
身長165cm
B80 W58 H85
特技:写真撮影

同じ会社で働く同僚。
とにかく歴史が大好き。

※歴史デート4の4は丸付き数字。


江戸東京博物館
常設展観覧料600円(一般)
5F江戸ゾーン