くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

                  • -

アイドリング!!!

【ガンバリング!!! 〜恥PK合戦!!!〜】

アイドリング!!!メンバーが、超恥ずかしいバツゲームを賭けてPK対決〜〜〜!
人気アイドルとは思えない爆笑バツゲームに大注目!!

準決勝2
横山VS森田
延長戦

横山◯
森田×
横山さん勝利

森田さんバツゲーム
偉人モノマネ

          • -

日刊トビダス 5月16日号

「新しい酒は新しい革袋で」ということわざがあります。こういうものは様々なレイヤーで新しい発想で挑む必要があります。旧来の価値観を押し付けても答えは出ないのです。エラい人にはそれがわからんのです。
(トビダスURL)もチェック!

きょうの誕生日は、下柳剛
ヒゲの気持ち。
修羅の振る舞い。

今日は『タクシー』
という間違った表記が……。

一旦活動を休止し各自のスキルアップに励むことになったNDS48。
ふくこは和の心を掴むすべを学ぶべく和菓子屋さんで修業することにした。


「泣く」とは、和菓子の世界で湿気や生地とあんこの甘さの関係からお菓子の表面が水分でベトベトしてしまう状態のことだ。

        • -

マジック教室3D

赤坂忍者10忍法【早駆けの術】
マジック教室!忍者教室?
赤坂からやってきたくノ一不知火でござる!
姫さまとくとご覧あれ。

※赤坂忍者10は丸付き数字

        • -

ぶらり 特選船ビュー3D

今回はお台場から浅草・両国までの隅田川水上バスビューをお楽しみ下さい。
1か月近くお届けした船ビュー、いかがでしたか?5月22日にはいよいよ東京スカイツリーが開業します。みなさんも水上バスの旅にお出かけください。

次回から新シリーズです。

        • -

日テレ どうぶつDEカレンダー

今日の主人公は「マンチカン」vol.2
子猫も可愛いけどママにズームイン!
どうしてもなっちゃう不思議な癖とは?
☆5月16日の運勢を干支占いでチェック

        • -

まいにち☆3Dデート

★ ウラアキバ デート3 ★
色んな場所にふたりで出かけよう!
毎日のスポット情報もお楽しみに。
今週ははるなちゃんと【ウラアキバ】デート

秋葉原の知られざるオシャレスポット!
2K540」で世界に1本の傘を。。。


本日のお相手
はるな(25)
身長155cm
B88 W59 H87
好きなアニメ:ジブリ

東京に出てきて1年。
職場の近くで偶然再会。

2K540
AKIOKA ARTISAN

Tokyo noble
スマートブレラ(ロングサイズ/カスタマイズ付き)6300円


明日は大人が遊べる
大人のためのおもちゃ!