くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

                  • -

アイドリング!!!

【ガンバリング!!! 〜恥PK合戦!!!〜】

アイドリング!!!メンバーが、超恥ずかしいバツゲームを賭けてPK対決〜〜〜!
人気アイドルとは思えない爆笑バツゲームに大注目!!


橘VS倉田
倉田×
橘×
倉田×
次回へ続く。

          • -

日刊トビダス 4月21日号

きょうは民放の日です。みなさん、テレビも見てくださいね。NDS48はまだまだ修業が続いております。きょうの謎の男の動きにも要注目です。そろそろNDS48をrebootさせなきゃと思ってます。新展開に乞うご期待!
(トビダスURL)もチェック!

きょうはどんな日?は、民放の日。
一番よく見るのは?→フジテレビ

今日は『土木現場で修業中』

一旦活動を休止し各自のスキルアップに励むことになったNDS48。
りさこは働きながら基礎体力をつけるため土木現場で修業することになった。

「ネコ」とは、土木や建築の現場で資材を運ぶときに使われる一輪車のことだ。

ネコぐるまは、どうぶつの森の家具で知ったな。

        • -

マジック教室3D

ガリバーカード】
毎度おなじみ天才マジシャン!
ナポレオンズが送るマジック教室3D!
みんなも知ってるガリバー。その由来となるマジックとは!?

        • -

ぶらり 特選船ビュー3D

今回はお台場から浅草・両国までの隅田川水上バスビューをお楽しみ下さい。
今日は佃の超高層マンション群を右に見ながら越中島に・・・・○$▽%%!!・・・・本日は宇宙人からの緊急メッセージが入りましたので予定を変更して・・・・・

今度は船ビューが侵略されました。

うさぎキタ。
かわいい星人。女の子。
時々怖い顔になって吠えます。
宇宙の恋の伝説。
今までのと比べたら良い方です。

        • -

週末は大道芸

Spade'A 【クリスタル】
水晶球を使った、近未来的で不思議な空間を作り出すパフォーマー Spade'A
奇抜なルックスながらも、しっかりとした技術力で、ステージショー&大道芸をMixさせたパフォーマンスをお楽しみください。

        • -

ENJOY!SPORT

■□■□ HOW TO ボウリング □■□■
他のボウラーよりも少しでもスコアをよくするには、スペアもしっかり取りにいこう!
難しそうだと諦めずに、プロが伝授するポイント「真ん中より◯◯◯から投げる」とピンは倒れます!! ガンバレ!