くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

                  • -

アイドリング!!!

【ガンバリング!!! 〜恥PK合戦!!!〜】

アイドリング!!!メンバーが、超恥ずかしいバツゲームを賭けてPK対決〜〜〜!
人気アイドルとは思えない爆笑バツゲームに大注目!!

勝戦
野元VS横山

横山×

野元さん優勝

横山さんバツゲーム
江頭モノマネと偉人モノマネは次回。

          • -

日刊トビダス 5月19日号

最近はラーメン屋というと、求道者みたいなとこ多いですよね。家系とかそんなイメージありますね。きょうの「NDS48」はそんな状況を風刺しております。いえ、風刺してません。ただのコントのネタです。すんません。
(トビダスURL)もチェック!

きょうはどんな日?は、ボクシングの日
好きなボクサーは?→アフロ・ザ・チョッチュネ→具志堅用高

今日は『ラーメン屋』

一旦活動を休止し各自のスキルアップに励むことになったNDS48。

りさことふくこは元気な接客の基本を学ぶべく人気のラーメン屋で修業することにした。

「ハリガネ」とは、ラーメン業界で使われる麺の硬さのことでちょっとしかゆでてない、ハリガネのような硬めの麺のことだ。

        • -

マジック教室3D

ナポレオンズ千里眼
おなじみ天才マジシャン!
ナポレオンズが送るマジック教室3D!
千里眼・・それは4000キロ先が見えるという・・さてどんなマジックなんだろう??

        • -

ぶらり 特選鉄ビュー3D

今回は湘南から都心を抜け北関東まで激走する「湘南新宿ライン」小田原〜高崎間"特別快速"の前方車窓PART3です!
今日は岡部駅に向かいます。この駅周辺には深谷ねぎの生産地として有名ですが、あの野菜の生産量全国2位だそうですよ!


ブロッコリーでした。
1位は北海道。
※PART3の3は丸付き数字

        • -

週末は大道芸

渡辺あきらバウンスボール
京都大学出身という異色の肩書きを持つプロパフォーマー
スタイリッシュなジャグリングと爽やかな笑顔を武器に、大道芸から舞台公演、ジャグリング講師まで幅広く活動中!

        • -

ENJOY!SPORT

■□■□ HOW TO ダンス5 □■□■
「【チャールストン】をやってみて」と聞くとやっぱりダンスは難しいなぁと感じるでしょう・・・が!やった事はないけれど「綱渡り」と言われれば、簡単に想像出来る動きですよね。それがダンスなのです!!

※ダンス5の5は丸付き数字