くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

3DS本体にいつの間にテレビ終了のお知らせが来ました。

                  • -

アイドリング!!!

【ガンバリング!!! 〜恥PK合戦!!!〜】

アイドリング!!!メンバーが、超恥ずかしいバツゲームを賭けてPK対決〜〜〜!
人気アイドルとは思えない爆笑バツゲームに大注目!!

準決勝
野元VS尾島

野元さん5枚抜きという恐ろしい事態。

          • -

日刊トビダス 5月12日号

きょうはさえちゃんの誕生日です。みなさんで祝っていただければさえちゃんも喜ぶと思います。で、きょうのNDS48は魚河岸で修業です。こんな言葉があったのですねー。ちょっとビックリ!さえちゃん、おめでとう!
(トビダスURL)もチェック!

きょうはどんな日?は、ナイチンゲール・デー。
ナイチンゲールは何をした人?→ブロッコリーを初めて食べた人?

今日は『築地』。

「ションベン」とは、築地の魚河岸の隠語で「キャンセルする」という意味なのだ。

ションベンしてこい→アイドルには出来ませんの繰り返しでした。

        • -

マジック教室3D

ナポレオンズ【枚数計】
おなじみ天才マジシャン!
ナポレオンズが送るマジック教室3D!
持っただけでトランプの・・・
長年の経験だから出来る必殺マジック!?
これはナポレオンズだからなせる技なのか?

        • -

ぶらり 特選船ビュー3D

今回はお台場から浅草・両国までの隅田川水上バスビューをお楽しみ下さい。
今日は再度駒形橋をくぐり両国発着場に到着します。このあと2人は美味しいものを食べに行くそうですよ!

両国に着いちゃったけど次はどうするんだろう。

        • -

週末は大道芸

謳歌【ボールジャグリング】
現在世界中からオファーが殺到している
パフォーミングアーティスト 謳歌-Ouka-登場です!技のキレが違います・・・。流石としか言いようがありません。

        • -

ENJOY!SPORT

■□■□ HOW TO ダンス3 □■□■
今年度から中学校の保健体育で必修となったダンス。「オールドマン」と聞くとむずかしく感じますか?「おじいちゃん」と言われると出来る気がしませんか!?普段の何気ない動作がダンスになるのです!【オールドマン】!