くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

                  • -

アイドリング!!!

【ガンバリング!!! 〜恥PK合戦!!!〜】

アイドリング!!!メンバーが、超恥ずかしいバツゲームを賭けてPK対決〜〜〜!
人気アイドルとは思えない爆笑バツゲームに大注目!!

森田VS橘

橘×

バツゲーム飛ばされてますね。
別収録?

          • -

日刊トビダス 5月5日号

きょうは「こどもの日」であります。こいのぼりもなんだか少なくなったような気がします。これも少子化の影響かなと天性人語っぽく書いてみました。お粗末さま。「NDS48」は懐かしい歌が登場です。知ってるかな?
(トビダスURL)もチェック!

今日はどんな日?は、こどもの日、わかめの日。
わかめを使った料理といえば?→わかめごはん

今日は『不動産屋』

一旦活動を休止し各自のスキルアップに励むことになったNDS48。
りさこはビジネスマナーの基本を学ぶため街の不動産屋さんで修業することになった。

「下駄履きマンション」とは、不動産業界の用語。下の階にお店や事務所、駐車場などが入っているマンションのことだ。
下の階の柱や壁が下駄の歯のように見えることからこの名前がついたのだ。

        • -

マジック教室3D

ナポレオンズ【毎度あり!】
おなじみ天才マジシャン!
ナポレオンズが送るマジック教室3D!
借りた一万円札が・・・これまた毎度あり〜まんなちゃん困っちゃうな。

        • -

ぶらり 特選船ビュー3D

今回はお台場から浅草・両国までの隅田川水上バスビューをお楽しみ下さい。
今日は蔵前橋に向かいます。蔵前と言えば蔵前国技館!そう2代目国技館ですね。そこで諸國沙代子ちゃんが意外なモノを見つけますよ!

        • -

週末は大道芸

Syan【空の王者】
国内最速のスピードと洗練されたテクニック魔法の様な驚きのバルーンショーを繰り広げる!
バルーンの魅力と可能性を最大限に引き出したショーは、大人から子供まで幅広い層に大人気!「バルーンの貴公子」とも称される。

        • -

ENJOY!SPORT

■□■□ HOW TO ダンス1 □■□■
今年度から中学校の保健体育で必修となったダンス。あまり難しく考えずに全身を使うスポーツとしてその技を伝授していきます。
第一弾の今日は、まず、走る動作に似た【ランニングマン】! マネしてみてね。