くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

                  • -

アイドリング!!!

【 ガンバリング!!!〜恥PK合戦!!!〜 】

アイドリング!!!メンバーが、超恥ずかしいバツゲームを賭けてPK対決〜〜〜!
人気アイドルとは思えない爆笑バツゲームに大注目!!

大川VS菊地
大川さん罰ゲーム。
ヘソアップのままチンギスハンのモノマネ。

          • -

日刊トビダス 3月13日号

きょうの【45ガール】はなんとミュージカル?です!卒業シーズンということで、卒業と言えば、の曲です。カラオケでもキラーチューンがたくさんありますね。そして新撰組の日ですって。
(トビダスURL)

きょうはどんなひ?は、新撰組の日。
新撰組の中で誰が好きですか?→前田耕陽男闘呼組


今日は『卒業』

「夜の校舎窓ガラス壊してまわった」とは、尾崎豊の名曲「卒業」のサビの歌詞なのだ。

「盗んだバイクで走り出す」とは、尾崎豊の名曲「15の夜」のサビの歌詞なのだ。

        • -

マジック教室3D

【スケスケスコップ】
毎度おなじみ天才マジシャン!
ナポレオンズが送るマジック教室3D。
透視能力炸裂!コップに入った
サイコロの目をズバリ!

        • -

東北2012 子どもたちの祭

2012年、震災後初めて迎える東北の冬。
しかし、そんな中行われる冬の祭りには、元気な子供たちの声があふれています。
今回お届けするのは「八戸えんぶり」。
大通りで大人も子供も入り乱れて
一斉に舞うえんぶりは圧巻です。

        • -

日テレ どうぶつDEカレンダー

今日の主人公は「インドクジャク」vol.1
羽を広げた姿は鳥類一美しい!?
クジャクの豆知識を紹介します
☆3月13日の運勢を干支占いでチェック

        • -

まいにち☆3Dデート

【ひろみちゃんと麻布デート2】
週ごとに変わる場所と女の子。
色んな場所にふたりで出かけよう!
毎日のスポット情報もお楽しみに!
今日は全国のスイーツを一人占め?!
一風変わったカフェをご紹介!

本日のお相手
ひろみ(20)
夏江紘実
身長162cm
B81 W56 H83
好きな歌手:少女時代

小中高と一緒だった。
会うのは高校卒業以来。


※デート2の2は丸付き数字です。