くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

                  • -

アイドリング!!!

【 ガンバリング!!!〜恥PK合戦!!!〜 】

アイドリング!!!メンバーが、超恥ずかしいバツゲームを賭けてPK対決〜〜〜!
人気アイドルとは思えない爆笑バツゲームに大注目!!

後藤VS尾島
後藤◯
3枚抜き!

          • -

日刊トビダス 3月21日号

きょうはいよいよNDS48に重大な転機が訪れます。なにごともはじまりがあれば、終わりもあります。メンバー卒業とか脱退とか交代とかはアイドルグループにはつきものです。でも、本当はみんな大好き!
(トビダスURL)もチェック!

きょうの誕生日は、佐藤健
ブレイクダンスの気持ち。
鬼どもの宴。


今日は『そして伝説へ』

解散を決めたNDS48
それぞれこれから新たな道を歩きはじめる決意をしていた

NDS48はいったん解散。
みゃーこはマネージャー兼メンバー。
マネージャー浜谷は、これまで通り雑用係。

        • -

マジック教室3D

【ハンカチテレポ(ハート)】解説
毎度おなじみ天才マジシャン!
ナポレオンズが送るマジック教室3D!
【ハンカチテレポ(ハート)】解説です。
工作も楽しそう!是非トライしてみてください。

        • -

ぶらり 特撰鉄ビュー3D

今回は湘南から都心を抜け北関東まで激走する「湘南新宿ライン」小田原〜高崎間"特別快速"の前方車窓PART2です!
今日は山手線大塚駅付近を走ります。正面にスカイツリーが見えてきました。。

PART2の2は、例により丸付き数字。

        • -

日テレ どうぶつDEカレンダー

今日の主人公は「ワオキツネザル」vol.2
樹の上で暮らすお猿さん
プレゼントは気に入ってくれるかな?
☆3月21日の運勢を干支占いでチェック

        • -

まいにち☆3Dデート

【えりかちゃんと箱根デート3】
週ごとに変わる場所と女の子。
色んな場所にふたりで出かけよう!
毎日のスポット情報もお楽しみに!
今日は大正時代から続く老舗旅館で一休み。
えりかちゃんと入る貸切露天風呂。

本日のお相手
えりか(21)
銀山恵里佳
身長158cm
B86 W52 H84
趣味:カラオケ

付き合って半年。
初めてのお泊まり旅行。

※デート3の3は丸付き数字。