くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

                  • -

アイドリング!!!

【 ガンバリング!!!〜恥PK合戦!!!〜 】

アイドリング!!!メンバーが、超恥ずかしいバツゲームを賭けてPK対決〜〜〜!
人気アイドルとは思えない爆笑バツゲームに大注目!!

遠藤VS外岡
遠藤さん罰ゲーム。
巨乳赤タイツで1人白鳥の湖を踊る。
足がつったようです。

          • -

日刊トビダス 3月20日号

そういえば、「電子立国日本」と言われていた時期もありましたな。エルピーダの破綻は本当にそういう時代が終わったんだなと実感させられます。デジタル家電は日本を救うというのもほんの数年前。諸行無常
(トビダスURL)もチェック!

きょうはどんなひ?は、電卓の日。
可愛く計算してみてください。34かける25は?→えー、さえこわかんなーい。社長さんわかる?えっ、すごい。


今日は『このバカチンが!』

「このバカチンが!」とは、ドラマ「3年B組金八先生」で武田鉄矢さん扮する金八先生が生徒を叱る時に使ったことばで、当時流行語になったのだ。

        • -

マジック教室3D

【ハンカチテレポ(ハート)】
毎度おなじみ天才マジシャン!
ナポレオンズが送るマジック教室3D!
まだまだ寒い日が続きますが、
ナポレオンズマジックを見て
温まろう!

        • -

ぶらり 特撰鉄ビュー3D

今回は湘南から都心を抜け北関東まで激走する「湘南新宿ライン」小田原〜高崎間"特別快速"の前方車窓PART2です!
池袋駅を出た電車は山手線に沿って走り、次の停車駅は赤羽駅までノンストップです。

PART2の2は、例により丸付き数字。

        • -

日テレ どうぶつDEカレンダー

今日の主人公は「ワオキツネザル」vol.1
愛嬌のある動きとクリンとした瞳のお猿さん
その名前の由来は何だろう?
☆3月20日の運勢を干支占いでチェック

輪のある尾でワオ。

        • -

まいにち☆3Dデート

【えりかちゃんと箱根デート2】
週ごとに変わる場所と女の子。
色んな場所にふたりで出かけよう!
毎日のスポット情報もお楽しみに!
今日は『芦ノ湖遊覧船』でまったり...。
誓いの鐘に誓ったこととは?!

本日のお相手
えりか(21)
銀山恵里佳
身長158cm
B86 W52 H84
苦手な食べ物:生魚

付き合って半年。
初めてのお泊まり旅行。

※デート2の2は丸付き数字。