くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

鉄ビューの変わりに17日まで東北特番が配信されます。

                  • -

アイドリング!!!

【 ガンバリング!!!〜恥PK合戦!!!〜 】

アイドリング!!!メンバーが、超恥ずかしいバツゲームを賭けてPK対決〜〜〜!
人気アイドルとは思えない爆笑バツゲームに大注目!!

大川VS菊地
昨日に引き続き2投目
大川×
菊地◯
?とヘソアップ撮影の2枚抜き。

罰ゲームは次回。

          • -

日刊トビダス 3月12日号

きょうの【知ったか部長】は今話題のあの県がテーマです。たしかにおいしいですね。プロモーションとしてはうまいやり方ではないでしょうか?でも、たまに何県か忘れることもたまにありますな。 あと、バナナ!!
(トビダスURL)

きょうの誕生日は、勝俣州和
バナナの気持ち。
鬼どもの宴。
浜谷さん誕生日おめでとう!

今日は『うどん県』

「うどん県」とは香川県のことだ。香川県観光協会が県の特産品であるうどんを全国にアピールするため表現したのが始まりなのだ。

        • -

マジック教室3D

ナポレオンズSPマジック【底抜けビール】
毎度おなじみ天才マジシャン!
ナポレオンズが送るスペシャルマジック。
解説なしの特別バージョンです。

        • -

東北2012 子どもたちの祭

2012年、震災後初めて迎える東北の冬。
しかし、そんな中行われる冬の祭りには、元気な子供たちの声があふれています。
今回も「横手のかまくら」をお届けします。
かまくらから漏れる温かな明かりが美しい秋田の街を照らします。

        • -

日テレ どうぶつDEカレンダー

今日の主人公は「アフリカゾウ
ゾ〜ウさん♪ゾ〜ウさん♪お鼻が長いのね
そんな長いお鼻で仲間のエサを横取り作戦!
☆3月12日の運勢を干支占いでチェック

        • -

まいにち☆3Dデート

【ひろみちゃんと麻布デート1】
週ごとに変わる場所と女の子。
色んな場所にふたりで出かけよう!
毎日のスポット情報もお楽しみに!
今日は麻布の定番と言ったらのコレ!
さぁ、頭から食べる?♪尻尾から食べる?♪

本日のお相手
ひろみ(20)
夏江紘実
身長162cm
B81 W56 H83
出身地:東京都

小中高と一緒だった。
会うのは高校卒業以来。


※デート1の1は丸付き数字です。