くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

                  • -

アイドリング!!!

【風船ガム全員ふくらませられるかなんグ!!!】
懐かしいようで新しい風船ガムふくらましにアイドリング!!!メンバーが挑戦!!アイドル禁断の顔面アップにメンバー赤面っ!
風船を上手につくるアイドルはだれかな??

全員失敗。
橘、森田、三宅、河村、長野の順。
全員成功まであと7人。

          • -

日刊トビダス 2月26日号

今回のフリートークはトビダスメンバー最年少の「伊藤梨沙子ちゃん」。なんとDVDとグラビア撮影でグアムへ行ったんだって。いいなあー。そんなお話ですけど、さえちゃんのDVD&グラビアもとてもよかったですよ。
(日刊トビダスURL)もチェック!

きょうは脱出の日。

        • -

マジック教室3D

SPマジック タジマジック6【2つの予言】
週末恒例のスペシャルマジック!
タジマジック驚愕マジック再び!
今回はこの「マジック教室3D」の為に
完全オリジナル!本邦初公開!

6は◯の中に6。文字化けするので。

        • -

夢をかなえるサッカー教室

なでしこジャパン岩清水選手によるサッカー教室。これを見て、日本代表を目指そう!
今回のテーマはペナルティキック。ポイントは、蹴り込むコースと高さだった!

        • -

日テレ どうぶつDEカレンダー

今日の主人公は「オニオオハシ」vol.2
「ホイッ」と投げて「パクッ」と受ける
リズミカルで愉快なランチタイム♪
☆2月26日の運勢を干支占いでチェック

鳥の立体感はすごいなー。

        • -

ENJOY!SPORT

今中大介の自転車クリニック〜
今日は元プロロードレーサー今中大介さんが人気カリスマ主婦ライダー・金子広美さんをゲストに迎え、【スピードアップのためのトレーニング法】を伝授します!!