くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

                  • -

アイドリング!!!

【風船ガム全員ふくらませられるかなんグ!!!】
懐かしいようで新しい風船ガムふくらましにアイドリング!!!メンバーが挑戦!!アイドル禁断の顔面アップにメンバー赤面っ!
風船を上手につくるアイドルはだれかな??

バカリズム成功。
橘、森田失敗。
全員成功まであと3人。

          • -

日刊トビダス 3月1日号
たぶんですよ、たぶん、きょうが恋ケツのPV配信開始のはずです。開始したという前提で書きますが、CGが何をモチーフにしているかわかりますか?あと振り付けは「振付稼業air:man」にお願いしました。いかが?

(日刊トビダスURL)もチェック!

きょうはどんなひ?はデコポンの日。
デコポンの自己紹介フレーズを考えてあげましょう。
おでこをパチンと弾かれるは苦手です。どうも、デコポンです。→デコピン

本編は『デトックス』。

AKB48との競演を賭けて『ミスひな祭りコンテスト』に出場することになった女子社員まりか。
尻高と浜谷による厳しい特訓が続いているのであった!

デトックス」とは体内に溜まった毒素を排出させる健康法のひとつなのである。

昨年の新人女子社員に限るというオチで、まりかが毒を吐いて終了。

        • -

マジック教室3D

ナポレオンズSPマジック【予言の指示書】
毎度おなじみ天才マジシャン!
ナポレオンズが送るマジック!
あこちゃん困惑!解説ありません〜泣

        • -

ぶらり 特撰鉄ビュー3D

今回は湘南から都心を抜け北関東まで激走する「湘南新宿ライン」小田原〜高崎間"特別快速"の前方車窓PART2です!
今日は西大井駅付近を走ります。この駅は昭和61年開業の比較的新しい駅で、近くには伊藤博文の墓があるんですよ。

PART2の2は、例により丸付き数字。

        • -

日テレ どうぶつDEカレンダー

今日紹介するのは「シロオリックス」vol.2
長い角は一目見たら忘れない!
強烈なインパクトを放つ角にまつわるお話
☆3月1日の運勢を干支占いでチェック

問題:シロオリックスは角の形から別名で何と呼ばれている?

正解:三日月オリックス

        • -

まいにち☆3Dデート

〜かなちゃんと横浜デート4〜
週ごとに変わる場所と女の子。
毎日のスポット情報もお楽しみに★
今日は【歴史あるパンとビリヤード!】
古き良き元町商店街
ビリヤード勝負の罰ゲームは?!

本日のお相手
かな(19)
早瀬かな
身長161cm
B81 W59 H80
口ぐせ:なんか〜

大学のゼミの後輩。
彼女の希望で横浜に。

横浜デート3の3は、例によって丸付き数字です。

罰ゲームはサザエさんの中島。