くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

                  • -

アイドリング!!!

【風船ガム全員ふくらませられるかなんグ!!!】
懐かしいようで新しい風船ガムふくらましにアイドリング!!!メンバーが挑戦!!アイドル禁断の顔面アップにメンバー赤面っ!
風船を上手につくるアイドルはだれかな??

伊藤さん成功。
河村さん失敗。
三宅さん成功。
全員成功まであと3人。

今日は朝日さんが同時に2個作るという技を披露。
中にジュースを入れても出来るとのこと。スゲー。

          • -

日刊トビダス 2月29日号

お待たせしました、ようやく恋ケツのPVをみなさまにお見せできそうです。ニンテンドービデオでの配信ということでいつものコントよりも長くお見せできます。ぜひ感想をお聞かせください。きょうのキャラも薄いです。
(日刊トビダスURL)もチェック!

きょうの誕生日!は赤川次郎
三毛猫の気持ち。

本編は『当て振り』。

当て振り」とはテレビの収録やコンサートでカラオケ等に合わせて演奏しているフリをすることをいうのだ。

        • -

マジック教室3D

【不死身の一万円】解説
毎度おなじみ天才マジシャン!
ナポレオンズが送るマジック教室3D!
【不死身の一万円】解説です。
な〜る〜ほ〜ど〜

        • -

ぶらり 特撰鉄ビュー3D

今回は湘南から都心を抜け北関東まで激走する「湘南新宿ライン」小田原〜高崎間"特別快速"の前方車窓PART2です!
今日は東京都に入り大田区の中心部を走行!
左には東海道新幹線が猛スピードですれ違います

PART2の2は、例により丸付き数字。

        • -

日テレ どうぶつDEカレンダー

今日の主人公は「シロオリックス」vol.1
白いボディーに弓なりの角をもつ
美しい砂漠の住人を紹介します
☆2月29日の運勢を干支占いでチェック

        • -

まいにち☆3Dデート

〜かなちゃんと横浜デート3〜
週ごとに変わる場所と女の子。
毎日のスポット情報もお楽しみに☆
今日は【フラダンス教室でアロハ〜♪】
横浜でハワイ体験?!
アロハ〜♪フラダンスを踊りましょう!

本日のお相手
かな(19)
早瀬かな
身長161cm
B81 W59 H80
好物:ネギトロ丼

大学のゼミの後輩。
彼女の希望で横浜に。

横浜デート3の3は、例によって丸付き数字です。

        • -