くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

                  • -

アイドリング!!!

【風船ガム全員ふくらませられるかなんグ!!!】
懐かしいようで新しい風船ガムふくらましにアイドリング!!!メンバーが挑戦!!アイドル禁断の顔面アップにメンバー赤面っ!
風船を上手につくるアイドルはだれかな??

今回は進展なし。
次回で終わりかな。

          • -

日刊トビダス 3月6日号

きょうの【45ガール】、まだひなまつりネタを引きずっております。ふつうは3日過ぎればやらないでしょう!でも、トビダスはそんな常識なんていらないのです。そういえば、世界一周ってなにをもっていうのでしょうか?
(日刊トビダスURL)もチェック!

きょうはどんなひ?は、世界一周記念日。
さえちゃんが、世界一周必ずここに寄りたいって所→奈良県香芝市。お父さん、お母さーん。

今日は『そんな殺生な』

「そんな殺生な」とは"何て酷い事をするんだ!"という意味だ。近頃あまり使われなくなった古い言葉だが、覚えておくとためになるぞ。

        • -

マジック教室3D

【的中トランプ】
毎度おなじみ天才マジシャン!
ナポレオンズが送るマジック教室3D!
二枚のトランプをずばり当てちゃう!
・・ってあこちゃんが当てちゃう?

        • -

ぶらり 特撰鉄ビュー3D

今回は湘南から都心を抜け北関東まで激走する「湘南新宿ライン」小田原〜高崎間"特別快速"の前方車窓PART2です!
今日は渋谷駅まで走ります。途中東急東横線の下を走行しますが、東横線は2012年度中には地下化されるので今がみおさめですね。

PART2の2は、例により丸付き数字。

        • -

日テレ どうぶつDEカレンダー

今日の主人公は「ジャイアントパンダ」vol.4
白と黒の配色がおもしろいパンダについて色分けクイズを出しちゃうよ!
☆3月6日の運勢を干支占いでチェック

問題
ジャイアントパンダの尻尾は何色?

正解

        • -

まいにち☆3Dデート

【かれんちゃんと新大久保デート2】
週ごとに変わる場所と女の子。
色んな場所にふたりで出かけよう!
毎日のスポット情報もお楽しみに!
今、流行りの韓国コスメ「◯◯クリーム」?
かれんちゃんのおねだりジョークって?!


本日のお相手
かれん(25)
宮内かれん
身長158cm
B89 W58 H87
血液型:O型

友人に紹介された。
二人で会うのは初めて。


※デート2の2は丸付き数字。

毒へびクリーム。