くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

                  • -

アイドリング!!!

【風船ガム全員ふくらませられるかなんグ!!!】
懐かしいようで新しい風船ガムふくらましにアイドリング!!!メンバーが挑戦!!アイドル禁断の顔面アップにメンバー赤面っ!
風船を上手につくるアイドルはだれかな??

今回も成功者なし。
三宅→河村→遠藤→三宅→河村→伊藤。
全員成功まであと8人。

          • -

日刊トビダス 2月20日号

やっぱりPVはまだ配信できてないような気がしてきました。当初の予定ではバレンタインに合わせたかったのですが...。きょうの【知ったか部長】はグ◯ーのライバルで、ユニークな監督がいらっしゃるところです。
(日刊トビダスURL)もチェック!

きょうの誕生日!は志村けん
イカの気持ち。西瓜とSuica

本編は『DeNA』。

DeNA」とは、モバゲー等のWEBサイトを運営する企業のことである。
横浜ベイスターズのオーナーになったことでも有名だ。

        • -

マジック教室3D

ナポレオンズSPマジック【腕ギロチン2】
毎度おなじみ天才マジシャン!
ナポレオンズが送るスペシャルマジック!
解説なしの特別バージョン!
ナポレオンズの真骨頂!
奈津巴ちゃんの運命は!?

        • -

夢をかなえるサッカー教室

なでしこジャパン岩清水選手によるサッカー教室。これを見て、日本代表を目指そう!
今回のテーマはドリブル。ドリブルが上手くなるための極意とは?

        • -

ぶらり 特選鉄ビュー3D

今回は伊豆急行線伊豆急下田駅伊東駅間を紹介!鉄道アイドルの伊藤桃ちゃんが旅をしてくれます。今日は終点伊東駅です。最後に桃ちゃんが特別車内放送をします。みなさんも伊豆急行の旅に出かけてみてください!

次回から新シリーズ。
桃ちゃんともお別れか。

        • -

まいにち☆3Dデート

〜有楽町の新名所でお買い物♪〜
週ごとに変わる場所と女の子。色んな場所にふたりで出かけよう!
今週は【みかちゃんと銀座デート】!
幼なじみの女の子と大人のデート!
銀座・有楽町の新名所を巡る!


今回のお相手
笠原美香
みか(20)
身長162cm
B79 W59 H82
嫌いな食べ物:なす

幼なじみのみかにせがまれ銀座デート。