くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

おかえり鉄ビュー。
そして新CM。

                  • -

アイドリング!!!

【風船ガム全員ふくらませられるかなんグ!!!】
懐かしいようで新しい風船ガムふくらましにアイドリング!!!メンバーが挑戦!!アイドル禁断の顔面アップにメンバー赤面っ!
風船を上手につくるアイドルはだれかな??

外岡さん成功。
橘さん失敗。
全員成功まであと5人。
今日は朝日さんがいっぱい映ったぜ!

          • -

日刊トビダス 2月28日号

きょうの【45ガール】は昭和の小学生ならかつて歌ったことがあるはず。 いろいろなローカルパターンがありました。レインボーマンの替え歌も流行りました。いろいろですな。「バカヤロー」って映画もありました。
(日刊トビダスURL)もチェック!

きょうはどんな日?はバカヤローの日。
さえちゃんが最近バカヤローと思ったこと→スマートフォンって意外と重たいじゃないか。全然スマートじゃねえじゃねぇかバカヤロー。

本編は『あるーひんけつ』。

♪あるーひんけつ
森のなかんちょう
クマさんニンニク
出会っタンコブ

この歌はアメリカの動揺「森のくまさん」の歌詞を日本各地の子供たちが面白おかしく作りかえて歌った、かつての最もポピュラーな替え歌なのだ。

        • -

マジック教室3D

【不死身の一万円】
毎度おなじみ天才マジシャン!
ナポレオンズが送るマジック教室3D!
切っても切っても蘇る!まさに不死身!

        • -

ぶらり 特撰鉄ビュー3D

今日から再開(^◇^)湘南から都心を抜け北関東まで激走する「湘南新宿ライン」小田原〜高崎間"特別快速"の前方車窓PART2をご覧ください!
武蔵小杉駅から再び出発進行!!電車は神奈川県に別れを告げ東京都に入ります。

PART2の2は、例により丸付き数字。

        • -

日テレ どうぶつDEカレンダー

今日の主人公は「アジアスイギュウ」vol.2
力強いアジアを代表する牛!
水辺で大活躍できる秘密兵器を紹介するよ
☆2月28日の運勢を干支占いでチェック

        • -

まいにち☆3Dデート

〜かなちゃんと横浜デート2〜
週ごとに変わる場所と女の子。
色んな場所にふたりで出かけよう!
今日は【横浜赤レンガ倉庫でお買い物】
横浜といえば赤レンガ倉庫!
カフェでくつろいだ後は幸せの鐘へ♪♪

本日のお相手
かな(19)
早瀬かな
身長161cm
B81 W59 H80
好きな歌手:YUI

大学のゼミの後輩。
彼女の希望で横浜に。

横浜デート2の2は、例によって丸付き数字です。

        • -

新CM

FUJI XEROX SUPER CUP 2012です。
2D。

最初EROって読んじゃったー。