くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

どうぶつお帰り!

                  • -

アイドリング!!!

【風船ガム全員ふくらませられるかなんグ!!!】
懐かしいようで新しい風船ガムふくらましにアイドリング!!!メンバーが挑戦!!アイドル禁断の顔面アップにメンバー赤面っ!
風船を上手につくるアイドルはだれかな??

今回も成功者なし。
外岡、遠藤、伊藤、長野、橘、森田の順番でした。
全員成功まであと8人。

          • -

日刊トビダス 2月21日号

きょうくらいに配信できていたらいいなー、PV。 こんなことばっかり書いてますな、最近。きょうの45ガールはあの元首相の名ゼリフであります。それにしても、レツゴー三匹はいままでに何回登場したのでしょう?
(日刊トビダスURL)もチェック!

きょうはどんな日?は漱石の日
さえちゃんが一番欲しい肩書きは女帝。

本編は『カンドーした』。

「カンドーした」とは、2001年大相撲夏場所で優勝した横綱貴乃花に対して当時の小泉首相がかけた言葉で、流行語にもなったのだ。

        • -

マジック教室3D

【ラブラブリボン】
毎度おなじみ天才マジシャン!
ナポレオンズが送るマジック教室3D!
切っても切れないリボン!
まるで君と僕みたいだね〜(ハートマーク)

        • -

夢をかなえるサッカー教室

なでしこジャパン岩清水選手によるサッカー教室。これを見て、日本代表を目指そう!
今回のテーマはドリブルシュート。ドリブルから強いシュートを打つための極意とは?

        • -

ぶらり 特選鉄ビュー3Dはお休み。

日テレ どうぶつDEカレンダー

今日の主人公は「ヨーロッパヒグマ」
最大の陸上肉食動物だけど
おねだりするポーズはテディーベア!?
☆2月21日の運勢を干支占いでチェック

        • -

まいにち☆3Dデート

〜銀座でゴルフ初体験〜
週ごとに変わる場所と女の子。色んな場所にふたりで出かけよう!
今週は【みかちゃんと銀座デート】!
銀座でゴルフを楽しむ?!
罰ゲームをかけた勝負の行方は?

坂東英二のモノマネでした。

今回のお相手
笠原美香
みか(20)
身長162cm
B79 W59 H82
好きな歌手:YUKI

幼なじみのみかにせがまれ銀座デート。