くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

今日の成果「シャドウファイヤーゲット!相棒から、かたっぽピアス?」

ロケット団4戦
ズバット×2、タツベイ、ファイヤー

 

f:id:shion_poke:20200117030009j:plain

サカキはペルシアンガブリアス、ファイヤーでした。
カイリキー、ディアルガリザードンで撃破。

今回はおとりに会いませんでした。

 

サカキの報酬が増えています。

イッシュのいし×1、ふしぎなアメ×5、わざマシンノーマル×1、わざマシンスペシャル×1、げんきのかたまり×4、まんたんのくすり×8、ほしのすな×5000

 

12月は、イッシュのいし×1、まんたんのくすり×8、げんきのかたまり×4、ほしのすな×5000。

11月は、まんたんのくすり×8、げんきのかたまり×4、ほしのすな×5000。

 

2キロタマゴから、ポッチャマととんがり帽子のケムッソ孵化。
もう5キロと10キロタマゴしかありません。ピチュー出なかった。

 

レイドはとんがり帽子のラッタ2戦。

 

f:id:shion_poke:20200116034306j:plain

相棒から、ナナのみ×5と「かたっぽピアス」を貰いました。

おとしものっぽいけど貰って良かったのかな?