くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

どうぶつの森ハッピーホームデザイナー

お家の乱れは心の乱れ!キレイな場所に住みたいわ
サラ(ネズミ)

ゴミのない空間
しょっき、そうじき、よくあるごみばこ
NEW ティッシュペーパー、そうじき、キャスターぺール、サラのしゃしん

教育水準を高めるため、自宅で学習塾を開きたいわね、ザーマス
ピティエ(ヤギ)

学習塾
ホワイトボード、こうぎしつのイス、こうぎしつのつくえ
NEW べんきょうづくえ、べんきょうイス、ひっしょうダルマ、ピティエのしゃしん、さんかくめがね

わたしが銀行になって、街の皆さんの財産を守ります!
ためこ(ブタ)

みんなのメインバンク
うけつけカウンター、ATM、ぶたのちょきんばこ
NEW ぶたのちょきんばこ、♪けけフュージョン、ためこのしゃしん、OLのスーツ

一年中冬のスポーツができるところに住んでみたいなー!
のりまき(ペンギン)

冬のスポーツざんまい
ボブスレースノーモービル
NEW きもん、ボブスレー、ゲレンデのリフト、のりまきのしゃしん、ゲレンデなかべがみ、スポーツサングラス

ご近所さんに喜んでもらえる小さな食堂でも始めようかしら
ウズメ(ゴリラ)

アットホームな食堂
レトロなれいぞうこ、ジュースケース、レトロなレジスタ
NEW ちゅうぼうのちょうりだい、ウズメのしゃしん、きいろのつちかべ、さんかくきん