くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

どうぶつの森ハッピーホームデザイナー

暖炉のある家で暖かな家庭を築きたいなぁ
メリヤス(ヒツジ)

暖炉のある暮らし
だんろ、ロッキングチェア、けいとのカゴ
NEW マグカップ、いとぐるま、♪おととい、メリヤスのしゃしん、ログハウスのかべ

メイクを勉強したいから楽屋みたいな所で暮らしたいな
エスメラルダ(カエル)

楽屋みたいな部屋
びよういんのカット台、メイクボックス、パイプイス
NEW かいぎしつのテーブル、おきかがみ、しちゃくしつ、エスメラルダのしゃしん、しきし、アイドルなふく、いまのアイドルなふく、ちいさめシルクハット

自宅でもありクラブでもある空間で音楽に身を委ねたいね
ジョッキー(トリ)

クラブっぽい空間
DJブース、ノートパソコン
NEW ジョッキーのしゃしん、ぼうしつきアフロ、アフロ

日常じゃない感じの日常… ホテルで暮らす感じもイイよね
ネルソン(シカ)

ホテル的な非日常空間
タウラスのバスタブ、ロココなベッド
NEW マーライオン、タウラスのバスタブ、ヴァルゴのハープ、カプリコーンのおきもの、ネルソンのしゃしん、レオのちょうこく、しろいろしかくのラグ、ホテルマンなふく、はいたついんのぼうし、ホテルマンのぼうし