くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とびだせ どうぶつの森 配信情報

今日から郵便局で、はごいたが受け取れます。

おちばの配信が昨日で終わったから何か来ても不思議じゃないんだけど、今朝の段階だと公式の告知はまだありません。

はごいたは、前に海外で配信されたアイテムで非売品です。


夕方、公式サイト更新。

12月22日(月)〜12月31日(水)
「こま」
すれちがい中継所で配信。

12月22日(月)〜1月15日(木)
「はごいた」
郵便局受け取り(Wi-Fi)

12月22日(月)〜12月31日(水)
「かべかけソックス」
いつの間に通信で配信(ぺりお)

1月1日(木)〜1月10日(土)
スパークリングサイダー


こまは海外で配信されたアイテムですが、カタログや展示場から購入出来るので既に持っていました。

かべかけソックスは配信ではなく、欧州版のよいこの日(12月6日)のイベントで貰えるもの。

スパークリングサイダーも配信ではなく、北米版の英語・フランス語に設定した場合にカウントダウン(12月31日)のイベントで貰えるもの。
手に持つアイテムなので、部屋に飾ると紙袋になる残念なアイテムだったはず。

日本版でも海外版にお出かけしてしずえに話しかければ貰えるけど、ハードルは高いです。

北米版限定のリセットさんのもけいも配信済みだし、他の海外限定品もくるといいな。


そして今日は冬至
バッジの「とうじのしずえ」と同じ衣装で広場に立っていました。
リアルではカボチャを食べたけど、この村のカボチャは被るものなんだよなぁ。


夜に起動したら、ぺりお。

        • -

○○さんへ
ことしは サンタさんに
なにをおねがいしようかな?
なやんでたら、もうクリスマスに
なっちゃった!!
とりあえず、くつしただけは
よういしておこう。
なかなかきめられないスタッフより

        • -

かべかけソックスをゲット。