くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ドラクエ8

配信プレゼントで、炎竜のまもりを受けとりました。

公式サイトが全然更新されていませんでしたがたまたま繋いでみたら配信していたんですね。
30日から配信してたのに7日更新って遅いよ……。

          • -

更新日:2016年4月7日

【配信情報】インターネット通信でのオリジナル特典アイテム配信情報!
ゾーン配信やメンバーズアチーブメント等で入手することができた下記アイテムの配信が決定しました!
ご家庭などの一般のWi-Fi通信環境などからダウンロードできます。

■配信アイテム:炎竜のまもり
配信期間 2016年3月30日〜2016年4月12日
セブンイレブン配信その1

■配信アイテム:光竜のまもり
配信期間 2016年4月13日〜2016年4月26日
セブンイレブン配信その2

■配信アイテム:ハートのリング
配信期間 2016年4月27日〜2016年5月10日
アチーブメント:メンバーズIDとしきべつコードを紐付け、冒険の書を登録した。

■配信アイテム:ピコピコハンマー
配信期間 2016年5月11日〜2016年5月24日
アチーブメント:すれちがいでポストカードを交換した。

■配信アイテム:ナイトスナイパー
配信期間 2016年5月25日〜2016年6月7日
アチーブメント:ぱふぱふ屋でぱふぱふしてもらった。

■配信アイテム:グレートアックス
配信期間 2016年6月8日〜2016年6月21日
アチーブメント:エンディングを見た。

■配信アイテム:いにしえのロトのつるぎ
配信期間 2016年6月22日〜2016年7月5日
パッケージ版の初回生産特典、ダウンロード版の早期購入特典

■配信アイテム:ゴールドのくつ
配信期間 2016年7月6日〜2016年7月19日
ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 N3DS版 世界探索の書特典

■配信アイテム:メタスラピアス
配信期間 2016年7月20日〜2016年8月2日
ニンテンドー3DS版 ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 公式ガイドブック特典


これからもニンテンドー3DS版『ドラゴンクエストVIII』の世界でお楽しみください。

■入手方法:ゲーム内のメインコマンドから「さくせん」>「配信プレゼント」>「プレゼントをダウンロードする」を選択してください。

※本配信によるアイテムは、各種特典コードの入力やすれちがい配信・ニンテンドーゾーン配信等にて既に入手していた場合でも、再入手することができます。
※無線でインターネット通信できる環境が必要です。
※配信アイテムは、午前10時に更新されます。
(アイテム更新は数分かかる場合がございますのでご注意下さい。)
※上記の予定は予告なく変更・中止になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。