くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

クマ・トモ

クマトモ42日目

スペシャルボーナス
レディカーディガン

        • -

モロヘイヤのタネをプレゼントされました。

        • -
        • -

人を好きになるのに顔とセイカク、どっちが大事だと思う?
(顔〜バランス〜セイカクのバー)

スキな人は、顔とセイカクどっちがいい?
(顔がすてき/セイカクがすてき/顔もセイカクもすてき/顔もセイカクもすてきじゃない)

でもこの問題、(キルシュ)には関係ないんだよ。どうしてか知りたい?
(知りたい/知ってるよ)

        • -
        • -

細い人と太い人、どっちがスキ?
(やせてる〜ふつう〜太ってる)

(キルシュ)はこれからドンドンせものびるしカラダも大きくなると思うの!
(そうだね!/ならないよ?)

        • -
        • -

海にいったら、大きな声でさけばなくちゃいけないんだよね?
(そうだよ/そうなの?)

海にむかって、なんてさけびたい?

練習だと思って、ちょっとココでさけんでみて?
(いいよ/ムリだよ)

それじゃあ、かわりにさけぼうか?
(おねがい/やめて)

        • -