くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とびだせ どうぶつの森

紫×橙バラ、2日目も白。

訪問者はジョニー。

サブキャラの誕生日。

リビアが迎えに来ました。
中にはユメコとアポロも居ました。

バースデーボードを貰いました。

        • -

○○くんへ
おたんじょうび、おめでとう!
アナタの としごろなら、
おもいきって こういうものに
ちょうせんしても
いいんじゃないかしら?
ためしてみてちょうだい。
リビアより

        • -
        • -

○○へ
たんじょうび おめでとう!
またひとつ オトナになったな。
としだけじゃなく なかみも
オトナに なるんだぜ。
おたがいさま だけどな!
アポロだ

        • -

あとは、ははからのフルコース作っちゃったって手紙。

メインの誕生日はバースデーテーブルだったのでダブらずにすみました。

3人ととてもなかがよくないと貰えないはずですが、案外好感度は上がりやすいんですね。

        • -

○○さん ありがとう!
せんじつは カゼをこじらせ
こまっているところを
あなたに たすけていただき、
ほんとうに カンシャしています。
ささやかですが、そのときの
おれいを おおくりします。
もうげんきな ユメコより

        • -

レモンギンガムのふくでした。
薬1回しか渡せてないのにお礼貰えるのか。


ついにコノハムシをゲット。
7月の虫もコンプ。