くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とびだせ どうぶつの森 誕生日

起動したら、しずちゃんに祝ってもらいました。

家の前に居たユメコに連れられてユメコ宅で誕生日パーティーをしてもらいました。
中にはまだ就寝時間のはずのオリビアバッカスが……。
プレゼントにバースデーテーブルを貰いました。

ユメコ宅を出たらハッピーバースデー自分のメッセージのあと、暗転して自宅前に戻されました。

        • -

おう、○○
たんじょうび おめでとう!
またひとつ トシをとったな。
トシは だれだって とるんだ、
どうせなら ドーンと
せいだいに いわおうぜ!

アポロより

        • -

がっこうのイス

        • -

DEAR ○○ちゃんへ
(ハート)HAPPY BIRTHDAY(ハート)
これからの いちねんも
バースデーケーキみたいに
スイートで ハッピーな
まいにちに なるといいね!
アタイのプレゼント、うけとって!
FROM ももこ

        • -

カントリーなソファS

        • -

○○へ
おめでとう
あなたのために
フルコース

わかってるけど
つくっちゃった・・・
ハッピー・バースデー! ははより

        • -

きんみらいなシェルフ


牡牛座♀、ストライプのボトムスで友情運up
蟹座♂、ぼうしで健康運up

パロンチーノから、ざっそうハンターのバッジを貰いました。
雑草500本か。
枯れた(萎れた)花もカウントされると知ってから、少しずつ増えてたけどやっと500。
次は2000本です。

今日から発売のこいのぼりを購入。

郵便局ではっぱのベッドを受け取りました。
水滴が枕なのか。

リビアのタイムカプセル

        • -

みらいのアタシへ
いまの アタシには
てにおえない このふく、
でも きっと
みらいの アタシなら
キレイに きこなせる、
そんな きがするの・・・。
カコの オリビアより

        • -

くろいネルシャツをそのままくれました。

ゲンゴロウ、アメンボを寄贈。