くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とびだせ どうぶつの森

昨日は水やり忘れました。

        • -

○○へ
たんじょうびのプレゼント、
しっかり うけとったぜ!
なんか きをつかわせちまって
すまねぇ! ありがとな!
オレからも おれいのしなを
おくらせてもらうぜ!
アポロより

        • -

ゆみでした。

        • -

○○!
たんじょうびを いわう てがみを
おくってくれて ありがとな!
ちょくせつ いわれるのもイイが、
こんなふうに てがみでつたわる
キモチってのも かくべつだぜ。
これからも よろしくな!
アポロだぜ

        • -

手紙のみ。

昨日買ったこうごうしいちょうこくが届きました。

ももこの引っ越しフラグを折りました。

エイブル
アメリカンなワンピース

紫陽花も咲き終わったし、はっぱが濃い緑になった気がする。

サブのたんじょうびが近いので、とたけけに「きみのたんじょうび」を歌ってもらいました。