くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とびだせ どうぶつの森

ニコバンの建設予定地が建っていました。
場所も悪くないのでセーブ。
好きなキャラなので嬉しいです。

広葉樹と広場の記念樹に桜が咲きました。

牡牛座♀、ピンクはながらワンピースで恋愛運up
蟹座♂、半袖のトップスで金運up

郵便局で、さくらクロックを受け取りました。
4160ベルでした。

エイプリルフール
住人全員から写真を貰いました。
明日はあやしいネコから写真が届くはず。

リビア
四人姉妹の長女、夢は女優

ユメコ
特技は手品、夢は小説家

アポロ
五つ子の長男、特技は夜ふかし、夢はパイロット

ももこ
夢はモデル

バッカス
四人兄弟の三男、特技はわなげ

コリーナ
三つ子の真ん中

ペンタ
五人兄弟の末っ子、特技は腹踊り

マスカラス
夢はプロレスラー