くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とびだせ どうぶつの森

牡牛座♀、メガネで金運down回避
蟹座♂、長ズボンで恋愛運up

グレース
今日もとうぎゅうしのぼうしとちいさめシルクハットだったのでスルー

訪問者はつねきち
あらぶるめいが、おごそかなめいが、りりしいちょうこくの贋作とちからづよいめいがの真作でした。
ちからづよいめいがを購入。

コンプまで7種類。

バッカスのタイムカプセル

        • -

おねがい! みらいのボク〜!
コレは おじさんが、
おみやげに かってきてくれた
ふくなんだぁ。
おみやげの ふくって、
なんだかとっても こまるよねぇ。
みらいのボク どうにかしてぇ〜!
たのんだよぉ! バッカスより

        • -

ブリキのふくが入っていました。
そのままくれました。


3月18日に更新データ配信だそうです。