くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とびだせ どうぶつの森

牡牛座♀、サングラスで友情運up
蟹座♂、スポーティーなアクセ類で金運down回避

ジュンが、にぎやかなめいがをタダでくれました。
真作しかないので早速寄贈。
名画はコンプで、残りは彫刻3点。

村メロを亡國覚醒カタルシスに変えてみた。
アポロが歌うと良い感じ。
ユメコだとホラーで、ジェシカだと音痴でした。
ももこはもう別の曲になってた。
次回作で半音が使えると良いなぁ。

展示場
みずいろハートふうせん、ふきもどしを貰いました。

南の島
オフ島にカッパなズボンが並んだので交換しました。

パロンチーノから、とたけけサポーターのバッジを貰いました。