くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とびだせ どうぶつの森

牡牛座♀、ニットぼうで友情運down回避
蟹座♂、No.23のふくで物運up

初めてめずらしいキノコを発掘。

ビンゴでじんこうこうせつき。

節分
サブを使って、あかオニのおめんとあおオニのおめんを貰いました。
村長でおめんをつけると住民に豆を投げられます。

カブリバ
104ベルで1000株購入。

展示場
ロッカー、DJブース、わだいこ、エレキギターES3、ふつうのソファ、ちゃしつなかべ、いぬごや、プロレスのマスク、はながらのかべがみ、ダルマをオーダー。


今日はオリビアの誕生会。

リビア
まぁ、○○!
お祝いに 来てくれたのね?
うれしい! さぁ、入って!

ユメコ
お祝いに来たんですね!
やっぱり パーティーは
ひとが 多い方が 楽しいです

ユメコ
プレゼントは あげましたか?
わたし オリビアさんをイメージして
品物を選びました、ンフ

ユメコ
○○さんは
どんなプレゼント 持って来たんですか?
こういうのって 気持ちも大切ですけど、
やっぱり プレゼントをあげた方が、
盛り上がりますよね!

ユメコ
○○さん、プレゼントとか
持って来ました?
こういうのって センスが出ちゃうから
キンチョウしちゃいます、ンフ

リビア
気の合う友達 二人に
誕生日を 祝ってもらえるなんて
アタシは 幸せ者だわ〜!

ユメコちゃんは プレゼントまで
持って来てくれたし・・・
もしかして アナタも?!

うれしい!
開けてもいいかしら?

あら・・・
すいはんき?

アナタも わかってきたじゃない?
アタシが どういうものに
興味を持つか・・・って

カンチガイしないでね、
○○

アタシが 一番 うれしいのは
バースデープレゼントを
もらえたことじゃなくて・・・

アナタが、今
ここにいるってことよ


ユメコ
やっぱり お誕生日会って いいですね〜!
自分のことのように うれしいです

ユメコ
リビアさんが うらやましいです〜
わたしの 誕生日も
盛大に お祝いしてくださいね!

ユメコ
わたしの 誕生日も、
みなさん 集まってくれるかしら・・・
よろしく お願いしますね!

ユメコ
リビアさん、ほんとに うれしそう!
こうして お友達に祝われるなんて
幸せですよね!

ユメコ
リビアさん
お誕生日プレゼント 喜んでくれたかしら
・・・きっと 大丈夫ですよね!


リビア
まさか ○○が
プレゼント持って 現れるなんて
夢にも 思ってなかったわ

リビア
ありがとう、○○!
今日のこと、一生 忘れないわ・・・

リビア
アタシ、幸せよ・・・
こんなに アタシのことを
思ってくれる 仲間がいて

リビア
あら?
もう帰っちゃうの?
プレゼント ありがとね
このお返しは きっとするから・・・


リビアとユメコ、お互いの誕生日祝って同じマイデザインの服着て仲良さそうでした。



サブで訪問

リビア
あら、○○くん!
うれしいわ、来てくれたのね?
さぁ、中に入って!

ユメコ
あ! ○○さんも
お祝いに いらしたんですね!


リビア
アナタは なんていうか
その・・・プの付く物は、
持って来てたりしないの?

うれしい!
開けてもいいかしら?

えっ・・・
ノートパソコンって
アタシが 欲しかったやつ?
○○くん!
どうして 知ってるの?
すっごい うれしいわ!
アナタがくれた プレゼント
一生 大事にするわね!
○○くん!

リビア
ありがとう、○○くん
いつも そばにいてくれて・・・

リビア
アナタから もらったプレゼント
大切にするわね、○○くん


他のセリフは一緒でした。


仲が良くても良くなくても喜んでくれたようで何より。

節分の話が出来ないのは残念だけど。