くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

2014-05-01から1日間の記事一覧

鬼トレ 誕生日

3DS

教授もお祝いしてくれました。誕生日に鬼トレで賞状もゲット。

とびだせ どうぶつの森 誕生日

ブーケの家で誕生会をしてもらいました。 他に来ていたのはアポロとオリビア。プレゼントにバースデーケーキを貰いました。手紙は、はは、ジェシカ、ももこから。 - ○○へ すくすくと そだってくれて ありがとういくつになっても わがこは わがこ たんじょう…

Project mirai2 誕生日

3DS

全員に祝って貰いました。ミク、リン、レンが豪華なケーキでルカ、KAITO、MEIKOが普通のケーキでした。 ろうそくはキャラ毎に色が違います。(鏡音は一緒)全員と仲良くなってはいるので、貯金額による模様。 豪華なケーキだと服が見えませんね。ろうそくの火…

クマ・トモ 誕生日

3DS

クマトモ316日目今日は誕生日だから王様だそうです。 生まれてきてくれてありがとうなんて言われるとは。 起動時にケーキ持ってくるのかと思ったら、そんなことはなかった。 5月のファッションアイテムを購入。 残りは来月のボトムス1点のみ。てんとうむしツ…

ポケモンXY 誕生日

PSSの「ナイス!」のところが「おめでとう!」に変化。 誰かに「おめでとう!」を押してもらうと、いつもとは違った演出でクラッカーの音が鳴ります。 ポケモンセンターに入るとお祝いされます。 いきなり真っ暗になって、明るくなるとピカチュウのバルーン…