くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とび森


昨日、とたけけに歌って貰いました。


そして、当日。


風邪が治ったばかりのジェシカが雨の中迎えに来てくれました。


ジェシカ、オリビア、ブーケがお祝いしてくれました。
やっぱりミント不在か。

プレゼントはバースデーボードでした。




ももこ、ゆきみ、ははから手紙が来ていました。
こっちもミント無しか。


90ベルで1000株購入。



ニンテンドーネットワークIDの方から誕生日メールが届きました。
4月にマリオ、ゼルダの伝説スプラトゥーンどうぶつの森の4つから好きなものを選んでくださいみたいなアンケートが来ていたのですがこれだったようです。
パソコン用の壁紙とスマホ用の壁紙がダウンロードできるURLも載っていました。