くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とびだせ どうぶつの森

リビアから手紙。

        • -

ありがとう、○○ちゃん
アナタとすごした たんじょうびは
わすれられない ひになったわ。
カンチガイしないでね?
プレゼントを もらったから
ってわけじゃ ないから・・・。

リビア

        • -

カタログ未登録のミニへんぺいサボテンでした。

        • -

はいけい ○○くん
こないだは アタシの
パーティーに きてくれて
ありがとね。プレゼントまで
いただいちゃって・・・。
もったいなくて つかえないわ。
これは おかえしよ。
リビアより

        • -

パーテーション。

牡牛座♀、長袖のトップスで恋愛運down回避

蟹座♂、レディースのアクセサリーで友情運up

フォーチュンクッキー
ゆうめいなヒゲとブルーファルコンでした。
ゆうめいなヒゲは初。
あと5種類。

アタシ系ネコのたまがキャンプに来ました。
可愛いけどオリビアと被ってますな。

リビアから公共事業のめがみぞうを提案されました。

リビアから手紙(9時)

        • -

はいけい ○○ちゃん
アタシの たんじょうび、
おぼえていて くれたのね?
ありがとう、それだけでも
とっても うれしいわ。


リビア

        • -

プレゼントなし。

        • -

ねぇ、○○くん
いつからかしら・・・?
たんじょうびを むかえるのが
コワくなったのって・・・。
でも、アナタのてがみで
ゆうきを もらったわ!
これは かんしゃのキモチよ!
リビアより

        • -

オプティカルなふくN

サブだけプレゼント付きでしかもカタログ未登録品。

仲が良い同性より、そうでもない異性の方が嬉しいのか。

展示場
バードフィーダー、けけワルツ、けけアフロ、けけみんよう、ナポリタン、はるのこもれび、ピーチなふく、アジアなぼうし、ハニカムタイルのかべ、ふるいフローリングをオーダー。

家具持って来てでピクミンを渡したら、マスカラスの写真をゲット。
恋愛運downをあかいだいこくぼうで回避してなかったら貰えなかったのかも。