くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とびだせ どうぶつの森

今日はユメコの誕生日。

まめつぶ
ハイサイけけとフォーチュンクッキー2個
どかんとキラーほうだい。

カイゾーにおうごんのイスをつくって貰いました。

ビンゴできもん。

チャーミーから公共事業の待合所を提案されました。

パロンチーノから、むらのガーデナーのバッジを貰いました。

展示場
4のランプ、5のランプ、6のランプ、8のランプ、グラディエーターサンダルをオーダー。

        • -

誕生日イベント

ユメコ
あら! ○○さん
来てくださったんですね!
どうぞ 入ってください、にゃあ

リビア
あら、○○
アナタも ユメコちゃんに
呼ばれていたのね?
それじゃあ、一緒に このコが
この世に 生まれてきたことを
お祝いしましょう、なんやん

リビア
ねぇねぇ、ちゃんと
ユメコちゃんが 喜びそうな
プレゼント持って来た?
このコのシュミって
意外と 難しいのよね〜、
なんやん

リビア
ユメコちゃんへの
誕生日プレゼント、
アタシは もう渡したわよ
でも、なんだかんだ言って
ユメコちゃんは アナタの
プレゼントを 待ってるわ・・・


ユメコ
仲良しのみなさんに 囲まれて
本当に 楽しいです!
これで プレゼントまでもらっちゃったら、
わたし うれしすぎて
飛び上がっちゃいます

うふふ!
さすが ○○さんですね!
にゃあ!

まぁ! ロココなベッド!
これ、すてきだなぁって思ってたんです
ありがとうございます

さすが ○○さんですね
お気づかい ありがとうございました


ユメコ
こうして ○○さんと遊べるなら、
毎日 誕生日だったらいいなって
思っちゃいます

ユメコ
誕生日会って
笑顔と笑顔が重なる
とっても すてきな日ですね!

ユメコ
誕生日が来るってことは、
大人に 一歩近づいたって
ことですよね、にゃあ

ユメコ
うふふ! あまりに楽しいので、
来年の誕生日が
もう 待ち遠しくなってきました

リビア
ユメコちゃん、
結構 喜んでると思うわよ、
なんやん
意外と 不器用だから、
わかりにくいかも しれないけど・・・

リビア
ユメコちゃん・・・
プレゼント、喜んでたでしょ?
ちょっとした物でも
やっぱり もらうと
うれしいものなのよ、なんやん

リビア
それにしても、
ユメコちゃんって
一体 いくつなのかしら?

リビア
早く アタシも
自分の誕生会を 開きたいわ〜
でも、歳をとるのは イヤね・・・


ユメコ
○○さん、お帰りですか?
楽しい時間は あっという間ですね
今日は どうもありがとうございました


ロココなベッドをホワイトにリメイクしてプレゼントしました。

誕生日中はユメコの家ではセーブして続ける機能が使えなくなりました。