くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とびだせ どうぶつの森

今日はジュンの誕生日。
ゴージャス系の服をプレゼントしました。
ユメコがお祝いに来ていました。服もお揃いで白い体繋がり?

カブリバ
102ベルで1000株購入

雨が降りました。
初めてのダブルレインボーが見られました。

ブーケのタイムカプセル

        • -

まいにちがしょうぶな アタイへ
アタイの しょうぶふくを
いれちゃうんだから!
ここぞっていうときは、
いつも これをきるんだよね♪
そうすると、ふしぎと
じぶんにジシンが もてるんだ〜。
まけないんだから! ブーケ

        • -

レゲエなふくNをそのまま貰いました。