くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とびだせ どうぶつの森

ゆきだるまから手紙。

        • -

ゆきだるマイスター ○○
オラを クールに しあげてくれて
サンキューダス!
キミも この
ゆきだるまドレッサーで
まいにち クールに
キメて ほしいズラ!
ゆきだるまより

        • -

つねきちから、りりしいちょうこく。

ハッケミィ
長袖ワンピースで金運up。
マイデザのワンピースを着てたらそれでいいそうです。

キャンプ場にパセリが来ました。

マコトが今月の10日に引っ越すことになりました。

まめつぶ
オンリーミーとフォーチュンクッキー2個を購入。
ハズレとヨッシーのタマゴで、ハズレはうらにわのかべでした。

展示場
シックなベッド、シックなほんだな、シックなクロゼット、ラブリーキッチン、ラブリースタンドをオーダー。

マスカラスから公共事業のパラボラアンテナを提案されました。

とたけけから、けけロマを貰いました。