くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

どうぶつの森

まめつぶ
今日もクリスマスタンスと壁紙でした。
スティックライトの代わりにクラッカーとフォーチュンクッキーが並んでいました。
おみくじは40でバーチャルボーイ。ダブり。

マコトから公共事業のスタジアムのライトを提案されました。

ムーが風邪を引いたので薬を届けてきました。

ワカサギ、クリオネリュウグウノツカイが釣れました。

ししょーから「パチパチ」のネタを教えて貰いました。

展示場でロココなゆか、キャンディマシン、ロボのゆか、スカンジナビアなワゴン、くろいまねきねこをオーダー。


こたつ
こたつ布団をピンクの布団、赤い布団、茶色い布団、青ストライプの布団、チェック柄の布団、毛布つきの布団にリメイク可能。
元は青。
毛布にしたらプリンみたいになりました。